こころ

こころ

こころの日記

3/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
神社広場 7


ヒツジ学園 & 神社広場
4択 天空の城ラピュタ

ピンクキラキラの日
キラキラ 22個でした\(^o^)/
いっぱい嬉しい〜〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 好きなジブリ作品は?
天空の城ラピュタ の他は
風立ちぬ、もののけ姫、風の谷のナウシカ

ラピュタも好き〜 ナウシカも好き〜


昨日はホワイトデーだったので 自分へのご褒美に
ゆず饅頭のお店に桜餅を買いに行きました♪

桜餅と桜饅頭を買ってきたよ〜
どちらもすっごく美味しかったよ〜♬

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/03/16 16:48:55

    今週一週間お疲れさまでした☆
    ポカポカ春の陽気☀~楽しい週末をお過ごしください(ღ╹◡╹)ノ゙

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/15 23:57:28

    本日は世界睡眠デーだとか。

       .∧ ∧
      ( ・ω・)
      _| ⊃/(___
    / └-(____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      <⌒/ヽ-、___ おやすみなさいませ☆
    /<_/_____/

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/15 23:39:53

    こんばんは。夕食にガーリックライスを食べたんだけど、にんにくの効き過ぎなのか、自分でも臭うなぁって。

    おっ!桜餅に桜饅頭…春を先取りだね☆彡
    桜餅は大好物だよ。

    桜の花を観る頃には温かくなってますように☆彡

  • mari

    mari

    2024/03/15 23:20:24

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    暖かい1日でした o(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/15 23:10:27

    こんばんは
    風もなく暖いお天気でした
    楽しい週末を過ごしてね~
    駆け足でごめんなさい (*^-^*)  

    キラキラ 15個と7個 おめでとう~ うれしいね^^

    店イベで新材料 メガを集めるのだ大変そうです
    ペンギンさん フル稼働ですねwww

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/15 22:19:56

    こんばんは。
    キラキラたくさんおめでとう\(^o^)/

    今日は暖かかったね。
    明日はもっと暖かくなるみたいね。
    桜咲くの早まるかな。

  • 月架

    月架

    2024/03/15 22:17:02

    こんばんは。

    良いお天気で暖かく風が強いです。

    春を感じて桜が咲き始めそうですね。

    ホワイトデーの自分のご褒美スイーツに桜餅いいですね。

    3.11が過ぎたばかりなのに福島県沖で震度5弱の地震大変驚きました!

    ジブリの作品は良い作品が多いです。

    ジブリの全作品、観てますか?

    月夜の背景に似合うコーデ可愛くて素敵です。

    寒暖差が激しいのでご無理なさらず、体調崩されませんように良い週末をお過ごしください。

  • いるか

    いるか

    2024/03/15 21:50:57

    こんばんは~
    今日もめちゃくちゃいい天気でしたね。
    かなり快適な一日でした(^^
    うちは暖かいとめちゃ暑くなりますからw

  • ココア

    ココア

    2024/03/15 21:36:33

    こんばんは♡
    キラキラ22個おめでとうーーーー
    お庭のベンチ可愛いね=*^-^*=にこっ♪
    ココアはジブリでは「耳をすませば」が大好きです。
    昨日、ホワイトデーでしたね。ダイエット中のココアは、我慢、我慢、でした。

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/15 20:51:52

    こんばんは 今日は 本当~~に 暖かかった 最高気温瞬間的には21.3度c 来週は又冬 本当かいな?
    キラキラ すごいね おめでとう

  • 総悟

    総悟

    2024/03/15 19:58:20

    こんばんわ|ू•ω•` )
    三日月の夜桜背景幻想的でとても綺麗なので僕も同じお色の買っちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    このお色だと桜の季節以外でも重宝しそうですよね(*´▽`*)
    淡いパープルドレスと優しい風になびく髪型が躍動感あって赤ちゃんお化けとウサちゃんも
    一緒にとっても神秘的で素敵です(∩´∀`∩)
    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて22個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    今の季節は桜スイーツいっぱい出て来るので僕も(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいです♬
    僕のコーデも褒めて貰えて嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    春の季節♬メジロちゃんの出番だよーていっぱい連れて来ました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    叔母様とこころさんの御関係とっても素敵ですね(^-^)
    きっと叔母様もこころさんとお話するの楽しみなさってると思います(´ー`*)ウンウン
    こころさんの気象の影響による頭痛お薬無しで治るの(*゚0゚*)スゴイ!
    僕は気象の影響かなあて思いつつもすぐロキソ頼ってしまうです~(;・∀・)根性ないですw
    薔薇のお花の蕾の観察楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪淡いピンクのお花♬春色ですね(*´▽`*)
    こっち昨日から明日迄晴れて気温もグングン上がってお昼はポカポカ過ごしやすいです
    明日は19℃迄上がるみたいです。朝からお出かけだけどコート要らないかな?
    だけど太陽隠れると空気冷たくなるからまだまだ気を付けないとですね(>_<)
    こころさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/03/15 19:32:01

    こんばんわ本日花金宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。今週もお疲れ様です。

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/15 19:01:28

    こんばんは!

    ピンクキラキラ大漁おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は暖かくて日中はコート無しで出かけられました(#^.^#)
    明日はもっと上がるとか!?
    桜の蕾も一気に膨らむねwww

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/03/15 19:00:45

    ポカポカ陽気☀あったかい1日で遊びすぎましたww日に焼けた?(;゚Д゚)
    ニコみせイベの材料集めでペンギンちゃんにいっぱい頑張ってもらわないとw

  • 光太郎

    光太郎

    2024/03/15 16:52:16

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/03/15 16:38:33

    桜並木にさくらまつりの提灯が設置されました~ 

    暖かくなったし来週の週末は見頃になってるかも?

    桜味のお菓子って美味しいですよね~ ゆず味も好き~
    子供のころは桜餅の葉っぱなんて美味しく感じないで 桜味の良さもわかってなくて
    桜餅のあんこだけ食べて 皮と葉っぱは残してましたw 今は大好物♡

  • himawari

    himawari

    2024/03/15 15:56:52

    こころさん こんにちは(^^)/
    洗濯物がよく乾きました^^
    齋藤孝教授監修の「ことばのいいかえ・えほん」5才~大人迄楽しめます…
    次男家族と自分用に2冊注文しました^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/15 14:55:23

    こころさん、こんにちは、朝より風が強いです よい週末を

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/15 14:23:54

    こんにちは~
    本日発売の石川県の北陸応援割は楽天で無事にゲット。
    明日は北陸割で新潟県の温泉地へゴー!

    桜饅頭ってピンク色した温泉饅頭と思えばOKでしょうか~?

  • *sora*

    *sora*

    2024/03/15 14:19:33

    こんにちは~*´˘`*

    今日も早めの時間に…
    うんうん 時間でも違うね~
    夜は混むから重いんだよね^^;
    PCがサクサクなら問題ないんだろうけど…

    日曜日に21℃(๑°ㅁ°๑)!!エッ
    暖かくなるね~いいな~^^
    今日は4℃と-3℃で夕方から雪マークがついてる~><
    積もらないでほしいな~^^;
    21℃のあとにマイナスになることも?
    凄い上がり下がりだね~><
    寒暖差注意だね

    桜もちは良く見るけど桜饅頭は珍しくない?
    どちらも美味しそうだね(^¬^)ジュル…

    午後もよい時間になりますように~(*´▽`*)❀

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/15 11:40:21

    こんにちは~

    今日は朝から晴れていい感じ
    上着着てたら陽射しがある時は少し暑いかもヾ(≧▽≦)ノ
    明日も気温高く晴れるみたいだって(^▽^)/
    お布団干しちゃったけどね~

    ミルクも自分ようにご褒美買えばよかったわ(笑)
    滅茶和菓子美味しそうだわ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • あずき

    あずき

    2024/03/15 11:14:41

    こんにちは~^^
    キラキラ22個よかったですね(^^♪
    私はず~っと低空飛行です┐(´∀`)┌

    和菓子屋さんの桜餅に桜饅頭いいですね(^^♪
    美味しいですよね♬
    私も今度歯医者さんの帰りに買って帰ろうかな?^^
    歯医者さんのすぐ近くに 和菓子屋さんがあるんです^^

    そちらは昨日も今日も暖かいですか?^^
    こちらは今日はすっごくいいお天気で
    雨戸開けた時 お外は暖かったです(^^♪
    家の中はまだ寒いですけど^^;
    昨日も天気予報によると暖かくなるはずが
    買い出しに行ったら 風が冷たくて寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
    こちらの春はもう少し先かな?(;´∀`)

    薄紫の華やかなワンピと夜桜の色がぴったりで
    すっごく綺麗です~(´∀`*)ポッ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/15 10:15:48

    おはようございます。
    今日店イベのレシピが発表されるかもなので
    30分調理で時間を調整しています♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/15 09:27:35

    朝から良い天気で~す(@^^)/~~~
    今日はピラティス・ストレッチの日です
    暖かいから手足いっぱい伸ばしてきますね(=^・^=)
    よい一日になりますよ~に(^^♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/03/15 09:13:56

    甘味いいな♪いいな!!ゆず饅頭のお店で・・??ゆず饅頭は??
    くるみは今、胃の不調で甘味禁止令(>_<)早く良くなって甘味、食べたい~~~!!!

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/03/15 09:04:19

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    12時過ぎニコみせイベ発表、
    新食材の「桃・食用花」が登場予定ね~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

    ピンクキラキラ15個にノーマル最大の7個ゲット、
    大漁 大漁 おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
    ルンルン気分の一日が始まりましたね~☆

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/15 08:58:08

     (*˘ᗜ˘*) おはようございます♥ 今日明日と、春の陽気です^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/15 07:57:25

    おはようございます^^
    ガーデンイベのサキュレント可愛いわ~
    多肉好きな私はたまりません^^♬

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/15 07:27:25

    ホワイトデーの前日、スーパーに行ったら ホワイトデーコーナーのレジに ほとんど男性が30人くらい 列を作ってました
    買い物前は 数人しか並んでなかったのに 
    ビックリでした

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/03/15 05:51:59

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マモ

    マモ

    2024/03/15 03:35:04

    こんばんはぁ✩.*˚
    夜食に、パンを( ˙༥˙ )もぐもぐ。牛乳が飲みたいなぁ(꜆ ˙-˙ )꜆
    タウンへ行ってから、飲みに行こ( *´ノд`)コッショリ
    まずは、タウンへ=3=3=3
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/15 02:29:03

    こんばんは✨♥
    今日は老舗ホテル内の
    スパ、テルメ施設でエステ〜マッサージ〜軽め泳ぐ〜美容院〜学内〜夕食★
    さてなに食べようかな♥

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/15 01:14:07

    お疲れ様〜ジブリ作品てラピュタが一番好きかなぁ~
    三鷹のジブリ美術館何度も行ったなぁー

    桜餅に桜饅頭でお茶は
    何茶?
    ほうじ茶とかかなぁ~
    梅昆布茶もよいから(●´ω`●)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/03/15 00:52:26

    4択・・・風の谷のナウシカにする( ´艸`)(笑)
    桜餅に似たわらび餅饅頭食べましたよ。(´~`)モグモグ