Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 3

13個  ヒツジ 神社  4択・・・天空の城ラピュタ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/15 10:52:30

    こんにちは^^Makoさん!(^^)!
    何時もおおきにm(__)m

    花金^^
    朝から買い物行ったけど、
    今日も春らしいポカポカ陽気です^^
    明日はお天気も良さそうなので、月一の窓開けに岡山日生と
    帰りに義母のお見舞いで姫路によって帰って来ます^^
    お休みしますので宜しくお願い致します_(._.)_

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/15 07:13:51

    おはようさん・・まこちゃん
    やっと改修工事終わりますかぁ、長かったですね、
    朝からいい天気だなぁ~~でも寒い朝だなl・・5℃
    でも昼間は20℃近くまで行くぞ・・・・
    週末だがんろう

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/15 02:19:18

    Makoちゃんお疲れ様です^^
    溜まってたドラマ観てました(;'∀')
    明日起きれるかな(笑)

    輪廻転生でまたMakoちゃんのもとに来てくれたらいいね^^
    どんな形でも(*'▽')
    あると思います☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/15 01:29:43

    お着替えシック✨
    ✨たくさん✨♥