夢うつつ

3/15はスーパーラッキーデー☆

日記

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

2024年の干支は甲辰(きのえたつ)
木のように成長し、龍のごとく舞って上昇するという意味があり
60年に1度の変わり目の年
今年は自分の中で人生を大きく変えるような決断をするとよい
転職や留学、結婚、離婚に踏み切るのもよい

3/15は一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる
スーパーラッキーデー☆
この日に新しい事を始めるとその結果が何倍にもなって帰ってくるという☆
小さなことでも一歩を踏み出すことが大切☆

やっていい事☆

ヘアサロンを予約する
欲しかったものを買う、使い始める
好きな人に連絡する

やってはいけない事☆
この日はネガティブな事も広がるので。。
お金の貸し借り
自分を卑下するような発言
悪口を言う

☆仕事運アップにつながる色…ブラック

仕事運アップのために買い替えるとよいもの

・手帳
・時計
・靴

☆金運アップにつながる色…グリーン

金運アップのために買い替えるとよいもの

・財布
・通帳ポーチ
・スマホケース(キャッシュレス決済がメーンの人)
・印鑑ケース

☆恋愛運アップにつながる色…ブルー

恋愛運アップのために買い替えるとよいもの

・香水
・シャンプー
・柔軟剤


☆チークやリップを買い替えるならどんなものがよい?

サーモンピンク
オレンジは対人関係、ピンクは愛の色
そのどちらの要素も含むサーモンピンクを選べば、公私ともに好調になるはず

風の時代は自由や多様性がキーワードなので
体温などに応じて変化するリップカラーで自分にしか出せない色のものがよい



-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

 

◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆
꧁——————————꧂꧁——————————꧂
さあ!あなたはどんな一日にしますか?
いらしてくださった全ての方にとって
素晴らしい一日になりますように
       ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂
◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆


  • 涼子

    涼子

    2024/03/28 13:22:00

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ

    桜は明日開花?4日に満開予報ですね~
    私は5日に行けたら良いと思ってます。

    最近はリアルの服よりニコタでの買い物が楽しくなってます~
    それもどうなのかな?と思ってるんだけど
    きせかえって楽しいですよね。

    ジャスミンさん 午後も素敵な時間になりますように♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/03/18 18:38:01

    こんばんは~^^
    温泉からのしゃぶしゃぶ~!!
    リラックスできそうで素敵です♪

    最高気温がまだ1桁なのですが、
    週末には2桁突入の予定です。
    雪が解けてほしいなあ♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/18 18:18:23

    こんばんは。
    メンテ後のご挨拶に回っています。
    今週もよろしくお願いします♪
    今日は風が強かったです。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/03/18 17:42:27

    こんばんは♪ 
    今日は風がとっても強いですね。
    自転車が向かい風で止まりそうになったり、
    角を曲がった途端、横風で倒れそうになったり
    めちゃくちゃ体力使いました(^^;

    日帰り温泉にしゃぶしゃぶ食べ放題に夕寝、最高に贅沢ですね^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/18 17:42:13

    こんにちは。
    ロングメンテ終りましたね~(´▽`) ホッ!
    今週もよろしくお願いします♫

  • のばら

    のばら

    2024/03/18 17:17:52

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    北風が強いですね~時折突風のような風が・・自転車で転びそうになっている方を見かけました。
    なんだか 素敵なお休みだったみたいですね~

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/03/18 15:11:22

    こんにちわ。テレビショッピングで買った掃除機は最悪の代物でした。
    後悔しかり;つД`)

    今日は、メガネ作り変えに行きました。
    また一週間後だとか。

    お休みの午後は眠たい。

  • onpu

    onpu

    2024/03/18 02:18:22

    こんばんは♪ 
    もうお彼岸ですね
    今週は寒いみたいですが
    いよいよ春本番です^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/17 23:29:59

    こんばんは 
    今日は22度 暑くて窓全開にしてたら
    花粉症でくしゃみと鼻水が
    窓全開は無謀でしたwww

  • のばら

    のばら

    2024/03/17 18:02:36

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    朝からどんよりとした日曜日。昨日の暖かさで慌てた チューリップが咲きだしてました。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/03/17 16:46:46

    こんにちは♪ 
    明日は寒くなるらしいので暖かくて良い天気のうちにと午前中にお墓参りに行ってきました^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/17 16:13:36

    こんにちは。
    明日は5時からロングメンテなのに、間違えてINしそうです(;^_^A
    気を付けましょう~

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/03/17 15:55:16

    ジャスミンさんこんにちは~(*^-^*)
    15日は特別な日だったようですね。
    私はこれからしたいことの一歩を踏み出してみました。
    辰年は勢いがあるようなので何かするにも良い年かもしれませんね。
    その分ちょっと地震や天災にも注意が必要なところもあるかな・・・とも感じるので
    しっかり準備できるところはしておかなくてはとも思います。

  • 闇雪

    闇雪

    2024/03/16 23:10:33

    ゴージャスなAA✨ ありがとうございますーー(*´▽`*)

  • 闇雪

    闇雪

    2024/03/16 22:43:15

    登録5周年になりました♬ 
    皆様のコーデを拝見したり伝言板を拝読したりで元気を頂く毎日!
    これからもどうぞよろしくお願いします❤

    わーーお!昨日のうちにこちらの日記を読ませていただいておけばよかったーんw

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/03/16 20:12:50

    こんばんは♪ 
    今日はとっても暖かく良いお天気でした。

    昨日はスーパーラッキーデーだったのですね。
    とても忙しかったので特に何もする余裕はなかったです。
    あ、病院の予約を入れました。
    美容院ではないので関係なかったですね。
    発音的には似ているんですが…(^^;

    良い週末をお過ごしください^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/16 20:09:30

    こんばんは
    今日は21度 温かかったよ 明日も同じようとか
    ベランダの戸 全開よw
    楽しい日曜日を~

  • のばら

    のばら

    2024/03/16 16:47:59

    こんにちゎ~٩(✿´︶‘✿)۶
    最高気温22度駆け足で春がやってきた感じです。でも、来週は冷え込む日もあるとか気温差に注意です。
    明日もまだ暖かな空気が残りそうですけどね^^

  • kanaria

    kanaria

    2024/03/16 16:24:34

    こんにちは♪
    ぽかぽか陽気で思わずウトウト☆ご近所のモクレンが満開で綺麗です^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/16 11:09:15

    こんにちは~
    いいお天気。今日はお家でまったりです。
    楽しい週末になりますように(*^_^*)

    ↑うんうん。
    気持ちの持ちよう、前向きに
    頑張ります(*^_^*)

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/03/16 11:02:22

    なんか黄砂がきてるのかなぁ。。。
    おめめがかゆ〜い><

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/15 23:34:00

    こんばんは
    風もなく暖いお天気でした
    楽しい週末を過ごしてね~
    駆け足でごめんなさい (*^-^*)  

    今日お出かけしたら 半袖の人を見かけました
    確かに 風もなくて 温かかったけど 外で半袖は まだ早くない? 
    暑がりの私より 上手がいますwww

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/15 21:53:54

    こんばんは。今月のニコみせ料理は、彩る華やかリングゼリー。
    ピーチカラーのお花畑ゼリーでしょうか。

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/03/15 20:37:03

    こんばんわ♬
    春のコートが必要なぐらい日中は暖かくて
    昨日冬物ハーフこーtでも暑かったから今日は春物コートで
    近所までお出掛けして来ました♬
    今週末は暖かいものね~♬

  • JUN

    JUN

    2024/03/15 18:40:35

    お疲れ様~春はまだかいな!
    (^^)(^^)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/15 15:54:43

    こんにちは✿
    イベ料理に新たな食材が表われましたね。
    開始までにたくさん食材を準備したいです♪
    今日はスーパーラッキーデーという情報を拝読して
    前向きなコメントを心掛けないと、と思いました(笑)

  • けんじ

    けんじ

    2024/03/15 14:49:31

    こんにちは。
    手作りホワイトチョコバラお届けのため、友だち申請しました^^

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/03/15 13:23:26

    風邪だといいですね〜
    めぐすりさしてこ〜w

  • piyocous

    piyocous

    2024/03/15 08:37:17

    ↑いい情報(人''▽`)ありがとう☆
    あああ昨日美容院で次回の予約しちゃったわ^^;残念
    でも他で挽回しまひょ(((o(*゚▽゚*)o)))
    猫診断ありがとうね ペルシャはぴったりと思います!
    何気にあれあたってますよね( ̄ー ̄)ニヤリ