✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

本日は¥25000まで・・・

コーデ広場







昨日、以前より予約していた小用があり

私は某街に出かけると・・・



迷彩柄の服を着用していた中高年の男性が

私をヤブ睨みしながら・・・




「今日は、¥25000までは使ってもいいから・・・」




と指導部長のような雰囲気で携帯電話で話ている現場に

遭遇しました。


さて・・・あの男の人は誰に今日は¥25000まで

使っていい。と報告してたのでしょうね。

そして、なぜ¥25000という金額なのでしょう。



  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/15 23:49:21

    こんばんは。夕食にガーリックライスを食べたんだけど、にんにくの効き過ぎなのか、自分でも臭うなぁって。

    菜の花はお浸しにしたものをスーパーでよく買うよ。
    大体ホウレン草のお浸しの隣に並べられてる。何故か。
    たまに同時買いすることもあるww。

    別に添加物が入ってても、火が通ってても、味噌自体は健康に良い食材だよね。
    色んなウンチクはあるかもしれないけど、まずは習慣的に食べる事が大事だよね。