ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2821)作戦①

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 神応募~~♪
♪オ~~オカミ 応募で~~ ご機嫌だ~~♪

「韻を踏んでてなかなか良い歌詞だᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう! オオカミアイテムは?」
「違うよ! 大神応募さ!
 秘蔵のうとうとメルに5品の応募だった」
「すごい! でも1点しかコーデしてない」
「当然さ!日記ネタは貴重なんだ」
(胸を張って鼻の穴を全開にするbono)

「クリスマスアイテムみたいだけど・・・」
「うん! びっくりクリスマスプレゼントだもん!
 去年フリマで見て応募してたけどダメだった。
 出品も少ないし」
「ってことは、激レアアイテム?」
「そうなるねᵔᴥᵔ」
「さすがフリマの達熊だ」
「うん!いろんな作戦で応募アイテムを増やしたんだ」
「やるね♡」


(天空の城ラピュタ)学園 神社


  • St.bono

    St.bono

    2024/03/16 12:34:11

    (ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/03/16 04:00:54

    こんばんは(*^^*)
    可愛いクリスマスプレゼントボックスですね♪♪
    可愛い色合いで嬉しいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/16 02:57:24

    真夜中の駅のホームはちょっぴり怖いんだ。
    やっぱりToshiと一緒の方が良かったかな・・・?

  • サリー

    サリー

    2024/03/16 01:56:30

    フリマで欲しい物ゲット出来て良かったね
    それでプレゼントの中に入ってるんだぁ~
    bonoクンが誰かにプレゼントされるのかと思ったよ
    また良い事あるといいね!

  • とまと

    とまと

    2024/03/16 00:42:17

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    レアアイテムをゲットされたようですね。♪
    他の4点も気になります。

  • さくら

    さくら

    2024/03/15 23:02:31

    1個のアイテムに5点の応募って凄いですね。

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/15 22:56:31

    本日は世界睡眠デーだとか。

       ∩._∩
      ( ・Å・)
      _| ⊃/(___
    / └-(____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ⊂⌒/ヽ-、___ おやすみなさいませ☆
    /⊂_/_____/

  • パミタン

    パミタン

    2024/03/15 22:37:44

    フリマ激レアアイテムゲットしたんだね 流石bonoちゃん
    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • anji-

    anji-

    2024/03/15 22:33:01

    今晩は✨
    流石ボノチャンはフリマの達クマだね(^_-)-☆
    私も今日の髪飾り前から欲しかったからP品で落としちゃった(^_-)-☆
    21日からのニコ店イベの為に桃2・イチゴ1・食用花1の用意をしてね(^_-)-☆

  • you

    you

    2024/03/15 22:21:57

    激レアアイテムゲットおめでとうございます(*^^*)
    他の4アイテムのお披露目楽しみにしています☆

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/03/15 22:10:12

    こんばんは(^^)/ 明日は知人のお店から甘夏をたくさん買ってきます(^^♪

    すごい! フリマの達熊になったんですね(*^^)v
    コツが得られて無敵です おめでとうございます!

  • MOG

    MOG

    2024/03/15 21:56:32

    こんばんはー
    いつもありがとん!

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/03/15 21:14:40

    こんばんわ!激レアアイテムgetおめでとうございます~
    クリスマスっぽくないですね~他のお披露目も楽しみにしてます

  • 優co

    優co

    2024/03/15 21:05:58

    びっくりクリスマスプレゼント、可愛いですね
    パープルカラーのせいかクリスマス色が強くないのかな?
    背景ともバランスがよくて違和感全くないですね(*´∇`*)
    他のアイテムのお披露目も楽しみに待ってます♪
    良い週末をお過ごしくださいネ(⌒∇⌒)

  • チロル

    チロル

    2024/03/15 20:53:25

    激レアアイテムのゲットおめでとう♫
    残り4点のお披露目も楽しみにしてるね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/03/15 20:53:14

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    フリマ成立おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
    可愛いアイテムだね(#^.^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/03/15 20:36:19

    激レアアイテムゲットおめでとうございます♪
    他のアイテムのお披露目も楽しみにしてますね(*^^)

    ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/15 18:49:54

    おやすみ〜〜 ま
    た明日ね〜〜〜 
    今夜はsyごしたすそうなんだ(ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/03/15 17:55:19

    ポークソテー美味しいですね~
    うちは、おでんです。
    大根が醤油味がしみ込んでいて美味しいです。

    月曜日メンテなのですね(;^ω^)

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/15 17:37:45

    美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ♡

    月曜日は恒例の早朝麺手なんだ。
    ニコ店材料の発注が狂っちゃうからすごく大変なんだ。
    クマるな〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/03/15 17:32:46

    こんにちは♪
    フリマでゲットおめでとうです^^☆ミ
    うとうとメルは人気なので残り4点のお披露目も楽しみです^^STP&お水をどうぞ♥

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/03/15 16:14:49

    こんにちは。
    大神応募成功で良かったです。
    フリマも、いろんな作戦考えないとなかなか落とせないですね

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/03/15 16:05:59

    めでたい!
    大神応募 良かったですね~❤
    珍しいアイテムですね^^
    bonoちゃんに似合うアイテムだとおもいます~♪

  • misato

    misato

    2024/03/15 15:54:24

    こんにちは!
    大神応募おめでとうございます!
    びっくりクリスマスプレゼントなのですね(^^♪
    素敵なアイテムでよかったですね(^^♪
    他のお披露目も楽しみにしていますね(^^♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/03/15 15:34:13

    おお!神応募!おめでとうございます☆彡
    毎日、お披露目を楽しみにしていまーす(^_-)-☆
    うとうとメル 大人気ですよね♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/15 15:28:53

    暖かくてbonoはご機嫌なんだ〜〜
    プレゼントボックスは可愛いけど
    bonoには少し小さいかも?
    ちょっと窮屈なんだ。クマったな・・・

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/03/15 13:30:11

    フリマ成立、おでめ㌧ございます.♡

    本正午、運營より公式發表のあった次回みせイベの素材は、桃 × 2 イチゴ・食用花 × 各1 …だそうで、
    初モノが2種も含まれます。

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/15 12:30:55

    お日様サンサンでご機嫌なんだ〜〜
    今日のインチキ焼き芋はイマイチだったんだ。
    そろそろサツマイモも終わりの予感なんだ・・・・

  • みろく

    みろく

    2024/03/15 12:04:19

    大神応募 おめでとうございます!
    クリスマスに活躍しそうなアイテムですね^^
    他の4点のお披露目も楽しみです♪

  • トシrot

    トシrot

    2024/03/15 08:34:04

    あ~!目がテンとか出てらしたアナウンサーさんがいたよなぁw オオカミさん!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/03/15 07:39:54

    フリマの大神応募、おめでとうございます!
    すごいですね。
    念願のびっくリスマスプレゼントゲット、おめでとう。
    よかったですねー。
    他のお披露目も楽しみにしてますよ。

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/15 06:55:51

    あら~
    bonoさまご機嫌ね~
    大神応募が有ったのね☆
    うとうとメルに5点の応募は凄い!
    日記ネタも増えて良かった(*'▽')
    流石フリマの達熊の本領発揮ね~~♬♡