かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 3

4択→「天空の城ラピュタ」



ヒツジ学園→百葉箱の上


神社広場→手水舎の屋根

  • かえで

    かえで

    2024/03/16 20:10:16

    みおたまさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    友達ね、昨日散歩してたら足がもつれて
    階段を踏み外して足を骨折しちゃったのよ(T_T)
    かわいそうにね。次から次へと。。。
    腸閉塞にならないためと足が弱るからってお散歩してるの。
    それで、怪我しちゃったのよ。
    今は娘ちゃんが大阪へ帰ってしまったので、妹さんが来て
    介護してくれてるんだって。
    もう、びっくりしちゃった!!

    パンジーはたぶん昨年の秋に卵を産んだしか考えられないのよね。
    ホント、蝶のバカ~なのよ!!
    猫ちゃんが・・。パンジーの上にね。
    なんか、掘り起こしてるなぁって思ったのよ。
    放し飼いの猫ちゃんがいるんだよ。首輪が付いてる猫だと思う。
    よく見かけるし、家の中にも入ってきたことがあって・・。
    縄張りだね(^_^;)
    災難なのよ(T_T)
    今年はダメだね~(>_<)

    弟がネモフィラを買ってきて植えてたわww
    だから、今日津田沼でバッグと上着(ジャンパー?)のようなのを
    買ってあげたの。
    ネモフィラ綺麗よね~

    ゆびさき恋々、観ましたか~
    桜志君、悪い子じゃないのよ。
    あんなに遅い時間に耳の聞こえない子を呼び出すなんて
    あんたどういうつもり?って言ってたよね。
    納得したわ~
    ただ、桜志君は不器用で素直になれないよね?
    今日だね。また、ABEMAで観ようかな?(*´艸`)
    逸臣さんのほうが一枚上手だね。
    雪ちゃんには必要なんだろうけどね。
    今日、心くん、エマちゃんに言うんじゃないかな?
    今日入れてあと2回で終わりだね。。。
    残念だね(>_<)

    フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

  • みおたま

    みおたま

    2024/03/16 02:38:36

    かえでさん、こんばんは~♪

    そっかぁ、お友達はセカンドオピニオンも受けたんだね
    うんうん、小さくなって消えて欲しいね‼
    実際消えちゃう話聞いたことあるもんね!
    元気になって欲しいわ‼

    そっかぁ、パンジーに秋からタマゴがついて…
    蝶々のバカ~‼って思うよね><
    そういえば、ガーデンプランナーの人が、蝶々を見るとあっち行け~って思うって
    行ってたわ(^▽^;)
    さらに猫ちゃんが~><
    ホント災難だったね;
    かえでさん、元気出してね~( ;∀;)
    悪い猫ちゃんだわ><

    でも、弟さんとっても優しいよね^^
    ネモフィラ楽しみだね♪

    そうそう、さっきゆびさきと恋々見たよ^^
    桜志、悪い子じゃないね~^^
    逸臣さんと桜志くん、なかなか面白い関係だね
    うんうん、逸臣さんが一枚上手だね(^▽^;)
    なかなか勝てないだろうな~
    あと1話か多くても2話だろうね~
    色々終わっちゃうから寂しいね(n*´ω`*n)

    ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)

  • かえで

    かえで

    2024/03/15 23:12:06

    たっくん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    重いよ。
    2種類も新しいの困るわ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2024/03/15 21:28:47

    かえでちゅわん
    レシピをアリガトね(^_-)-☆
    しかし皆が持って居ない材料を集めているからかして
    画面の表示が遅いし重いね(≧◇≦)
    重いのは俺だけかな?

  • かえで

    かえで

    2024/03/15 17:18:53

    たもちゃん♥

    Σ(゚Д゚;エーッ!
    たもhちゃんも?
    13個!(T_T)
    あちらは、二人とも銀で良かったわ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/15 16:15:16

    かえでちゃん♥

    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    おtamoも 13やぞ~!!
    あちらは、二人とも 銀で よかったね~♪(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2024/03/15 14:36:09

    こんにちわ|ू•ω•` )
    でんごんばーんのお祝いそしていつもコメント頂きありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    キラキラ10個と3個僕も全く同じでした~よかとw拾いに行くだけまだよかとです(・∀・)ウン!!
    あー!それわかるです!羽織り物て何故か合わない服ありますよね(>_<)
    僕も合わせた時に(゚ロ゚;)エェッ!?て何故外れる?て描いたコーデ出来ずガッカリした事ありました
    ピグでは上限数迄ならどんな組み合わせでもおkなのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    僕のコーデ褒めて貰えて(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬そうなんです!メジロちゃんは今の季節♬
    ゾロゾロいっぱい連れて来ました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    お父様クワガタ50匹位ですか(*゚0゚*)スゴイ!
    哀川翔さんがカブトムシとクワガタ凄い育成されてるのTVで見た事あるので
    かえでさんのお父様もいっぱい育てる水槽みたいな枠を並べられてるのかな?て想像しました
    卵から孵化して脱皮を繰り返してさなぎになりそして成虫ですよね。
    その過程を全部面倒みられるって凄いです!僕は今は芋虫ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノなんだけど
    不思議なもので子供の頃は経由を覚えてないんだけど何故か蚕を箱の中で育成していて
    (白い芋虫さんです)この子達も脱皮を繰り返しながら大きくなりました。ご飯は桑の葉て
    限られてるから何処かのお家の桑の木の葉っぱをいっぱい取って帰って箱の中に入れてたw
    2匹残ってやがて箱の角にそれぞれ真っ白な繭を作って期間は覚えてないんだけどしばらく
    して繭から真っ白い蛾が出て来たですよ。もう一匹が出て来るまでじっとしていてもう一匹が
    繭から出て来たら2匹合体ーΣ(゚Д゚)雄と雌だったみたいwその後一匹すぐしんでしまって
    残ったもう一匹は箱に小さい粒粒をいっぱいくっつけてお亡くなりになりました。卵ねw
    しばらくするとちっさい黒いケゴて赤ちゃんが産まれたから飼育しようと張り切ってたら
    味噌蟻にやられて全滅ー(´•̥ ω •̥` )て経験がありますw今思えばよーできたなとw
    かえでさん今度はフリルパンジー虫さん予防もしっかり綺麗なお花長く咲いて貰えるよう
    ファイトですよ~あw相棒がムカデ出た時に割りばしでつまんだらしいですΣ(゚Д゚)僕無理!
    かえでさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆