taka546

こたつに

日記

スリスリしてるの。


https://pbs.twimg.com/media/GIqunsaaAAAa9ir?format=jpg&name=900x900

一日の療養食でたっぷり出たので普通食に戻します。

車のディーラーへ行ってきます。
12か月点検。バッテリー交換。

やっぱり訪問はお休みさせていただきます。


113/57/59

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2024/03/16 03:38:50

    電車でスリスリは、鉄道警察につかまります(笑)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/03/16 01:13:23

    心配してる雰囲気も出てますよ
    たっぷり出て良かったですね

    点検お疲れさまでした

  • m

    2024/03/15 21:53:49

    行ってらっしゃい。バッテリーならそれほど高額でもないかしら?

  • かえで

    かえで

    2024/03/15 19:52:27

    綸子ちゃん、普通食に戻せて良かったですね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/03/15 13:54:25

    綸ちゃん、元気になって良かったですね^^

  • yutaka

    yutaka

    2024/03/15 13:40:45

    一日の療養食でよくなって良かったですね。
    食は大事ですね~私もつい怠けていい加減になると
    体のあちこちにおかしい事が出て来ますわ。
    まあこちらは一寸生き過ぎだし、いい加減でもいいけど
    takaさんはまだまだ人生楽しんで貰わないとね~頑張って!

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/03/15 09:12:10

    バッテリー交換の時期は難しいですね。
    まだ使えまだ使えると考えてしまいます。