ももんがー

お花見

日記


バスを待ちながら
Cコインで買ったちょいわる手帳に桜のスケッチ✿
なんでちょいわる(笑)

教会広場の桜の樹、二つとも満開でステキですね^^


  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/15 21:10:32

    usamimiさん、今晩は☆
    教会広場の満開の桜に感激でした^^
    夏には海開きのイベントもあるそうですね♬
    リアル泳げないけれども楽しみです。
    ミモザちょっと見てきますね^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/15 17:54:09

    季節ごとにいろいろ工夫があって楽しいですね。
    ペット海浜公園にはミモザが咲いていると教えてもらいました。^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/15 16:12:55

    sangoさん、こんにちは♪
    こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます^^
    Cコインのための日記ネタ探しで誰も居ない時にタウンをうろちょろ(笑)
    リアル、フキノトウが出るのを楽しみにしています^^

  • sango

    sango

    2024/03/15 15:08:23

    こんにちは。
    季節ごとにタウンは模様替えしてくれるんですね~♪
    キラキラしか出歩かないのでタウンの細かい情報は
    ももさんの日記で拝見できます。いつもありがとう^^
    リアル、うちの地域は入学式頃が満開になります(^^)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/15 14:48:47

    ブラックキャッツさん、こんにちは♪
    リアル満開の桜の樹も本当に観たいですね^^
    静内の桜、まだ満開に出逢ったことが無いです#^^#

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2024/03/15 14:24:44

    こんにちは
    教会の満開の桜は染井吉野に見えます。
    リアル満開の桜の樹も観たいですね。
    ♪(=^・^=)☆☆☆