しずく

春らしいお天気になってきましたね

日記

お料理したり、片付けしたり

ヘアカットしたり、思い切ってプチ断捨離したり
して過しています、思い切ってキャラグッズを捨てたり
スペースにゆとりが出来ると、ココロにもゆとりが出来る
ような気がしてます(^^)

キャラクターのフィギアを結構捨てました(--)(__)
何かかったら、何か捨てる、そうしないと物であふれて
出し入れが難しくなりますよね、節約にならないので・・・
そろそろ衣替えしなきゃって思うついこの頃(--)(__)

ダウンだとそろそろ暑くなってくるよね(--)(__)
スプリングコート1着くらいあったはず、発掘せねば
洋服はめったに買いません、1年くらい買ってないです
買う前に、ある物を把握して、ふとったからはけなくなったとか・・・

なんとかはけるよう、着れるよう努力したいです(゚゚)(。。)ペコッ

  • しずく

    しずく

    2024/03/15 19:11:56

    ねんざ6号さん

    朝晩は冷えますが、少し春らしい温度になりました
    私は太って着れなくなったので、減量したいですね(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/15 18:32:31

    やっと長野も春らしい天気になりました
    今日は快晴で暖かかったので午後散髪してきました
    朝晩はまだ氷点下なので衣替えはもう少し先かな
    僕も小さくなった服がいくつかあるんですよ
    縮んだのかもと都合のいいことにしておきますけど(∀`*)ゞ

  • しずく

    しずく

    2024/03/15 16:51:12

    御狐神 蒼織さん

    私も合着は少ないですよ、期間が短いですから(--)(__)
    カーディガンとかで調整してます、買い換えず
    ダイエットで減量目指します(^^)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/15 16:31:36

    私は夏服 冬服が殆どで、合物はあまりありません。一度サイズアップしてから、サイズダウンして、今お古を使っています。