皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はのほほんと休みを満喫

日記

ピーマンの肉詰め

ソーセージ
肉汁
サラダ
おいしゅうございました

今日はゲームもせず
のんびり過ごしました
銀行に通帳記帳しに行きました
火災保険が2万円引かれてました
PC代はまだでした

明日は仕事です
17,18,19と3連休です
またいっぱいゲームができます
がんばります

  • 結

    2024/03/16 18:26:42

    追記  カレーにおそばですか^^いいですね~~~

    我が家は夫のほうが帰りが早いので、通帳記帳は夫の担当です^^

  • 結

    2024/03/16 17:14:56

    こんばんは、お疲れ様です~~~施設職員ですか?

    今日は暖かくて、過ごしやすいですね(*^-^*)~~ステプです~~

  • ハル

    ハル

    2024/03/15 23:25:40

    以前一度だけですが、引き落としで口座残額がマイナスになったことがあります。
    残高不足で引き落とせないのではなく、自動的に借金になるんですね?
    庶民は生活が苦しいですよー。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/03/15 23:07:15

    こんばんは(*^^*)
    最近通帳の記帳が恐ろしいです^^;
    春っていっぱい引かれますよね(*´з`)

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/03/15 21:55:12

    お休み、いいですね。
    通帳記帳はドキドキですよね。
    やりくりは自制心が試されますね。

    ゲームたのしんでくださいね。
    私はため込んでいたゲーム、本の新しい続編を楽しみます。

  • ましこ

    ましこ

    2024/03/15 21:44:57

    次の、店イベントの食材
    桃x2 イチゴx 食用花x1だそうな
    新食財です
    参考になれば

  • ココア

    ココア

    2024/03/15 20:55:05

    お休みは、いっぱい遊びましょう(ू•ᴗ•ू❁)