真佐美

出戻りなのでお久しぶりです?m(_ _)m

友だち募集:20代

最近出戻りしたばかりで、7,8年ぶりにログインしました!
友達が退会してたり消された人もいるので、新たに友達募集中です!
出戻り同士やアニメやゲーム好きな方と仲良くなれたらと思っています!
よろしくお願いします!m(_ _)m

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/06/19 19:16:48

    教会1で待ってるぞw

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/06/15 21:26:43

    あっちにコメ返したぞw

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/06/15 18:34:36

    俺もまさみんに聞きたいことがあるww

  • haru

    haru

    2024/06/05 20:13:57

    はじめまして。
    私も出戻りです~☺

    よければお話しませんか!

  • 千津

    千津

    2024/04/19 08:52:33

    はじめまして。日記から失礼します。私も出戻り勢です。久々きたらお友達が少なくなっていたので、ゆるくで良ければ、後々お友達になれたらいいなと思ってます٩( 'ω' )و

  • くうねる

    くうねる

    2024/04/17 09:53:05

    制服、そういえばフリマで散々放出したのを忘れてて、
    渡せるのって、リアマスターのか、2014,2015,のしかなかったよ。
    フリマ、出品するアイテムに求アイテム欄に1430って入れて、出品名に1468って
    入れてくれたら、探して渡すね!
    他の人に知られたくないので、OKなら過去の日記に書いてください。気づいたら即送ります。

  • ます

    ます

    2024/04/14 17:01:28

    答えは1.キス 2.クジラ 3.コイ 4.サケ (あなたとキス クジラとサケ! コイの花)ありがとうございました。今夜はこの花はどう?

  • ます

    ます

    2024/04/14 07:01:02

    おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もいつもの通り一人で寝て曜日 よければTALKを 日曜日
     こんな魚の名まえは? 1.鱚 2.鯨(魚ではないけど)3.鯉 4.鮭

  • 2525

    2525

    2024/03/17 09:10:04

    出戻りって、ニコタでしょう
    おジュ様なら、ちょっぴりと、恥を思うでしょう
    大いに楽しい人生を探しましょう
    今週も宇p露市区ね

  • 空

    2024/03/16 15:25:44

    始めまして、訪問ありがとです
    日記読ませてもらいました
    自分はプロフに書いているような者ですけど、
    良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
    楽しいニコットライフを

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/03/15 21:26:19

    こんにちは、広場より来ました。アニメやゲームがお好きということですが、具体的には何がお好きですか?

    良ければ仲良くしたいです!お願いします♪