☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

タイムスリップしたい時代は?

今週のお題

う~ん

自分だったら過去かな。
1990年代に行きたいですね。
小学生の頃です。

学校が楽しかったわけではなく
何も考えていなかったのかも…

よく山で遊んでました。
そして今も変わらずですが
路面電車を見に言ってました。
その頃はスマホもなかったので
撮影はできていませんが
古い電車を見たいですね。

#タイムスリップしたい時代は?

  • もえーん

    もえーん

    2024/03/25 14:26:57

    1970年代の後半くらいですかね。幼稚園から、小学校低学年くらい。
    あの頃が、一番幸せだったのかもしれません。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/03/16 18:19:42

    昔は楽しかった記憶あるよね(^ー^)
    ごまさん、山でいっぱい遊んでたんやね~♪私も!幼なじみと夕方までよく遊んでたな❤️

  • おの

    おの

    2024/03/16 07:27:59

    未来ってあまりいいイメージを持てないですよね^^;
    思い出補正かもしれないけれど、子供の頃は良かった気がします^^