ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ようやくサキュレントのイベントがクリアできました

ニコットガーデン

サキュレントには、かなり手こずりました。

なかなかメガ化してくれないし
全くミラクルもしません。
(´;ω;`)ウゥゥ本当に悲しい結果です。

ビーグルのわんこも、まがいものですw

ランキングは、29位でした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/03/16 11:59:12

    ケイト☆さん
    そうなんですよね~
    今回のサキュレントの合成品は、あまり魅力的ではなくて
    あまり植えたくは無かったのですが、わんこが欲しくて100個植えたら
    レアが1つメガ化してしまい、毎回、これが罠なんですがね
    それで、ついついまた100個というように植えていくうちに
    今度はガーデニングイベントの特典の家の外観とセット服なども欲しくなってしまい
    とうとう、最終特典にまで行ってしまいました。
    _| ̄|○))根性なしだわ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/03/16 08:57:21

    おおーお疲れ様でしたー
    ビーグルはかわいいけどほかのアイテムがいまいち可愛くないので
    40個だけ植えてみました。
    どれだけメガろうと撤退予定です。