かな

土日はまた訪問お休みさせていただきます!

日記

毎度の事ですが土日は訪問お休みさせていただきます(^o^)丿

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/22 22:08:17

    こんばんは。良い週末をお過ごしください(≧▽≦)

    四皿ごちそうさまでした(*´▽`*)

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/22 21:47:09

    こんばんわw
    今日は水の日と世界的に決められてるんだとか^^;
    今週もお疲れさまでしたstp♪

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/22 21:42:21

    こんばんは 今日は久しぶりにいい天気だったよ でも明日からしばらく雨ばかり ┐(´∀`)┌ヤレヤレ 

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/22 21:29:02

    こんばんは♪ステキとお水と4皿ご馳走様でした^^
    花金~ゆっくりお過ごし下さいね☆彡

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/03/22 21:14:49

    こんばんわ本日支援です。水やり&ステキお届けです。素敵な花金をお過ごし下さい

  • こーじ

    こーじ

    2024/03/22 19:48:50

    こんばんは。金曜日の水やりステプ!

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/22 17:27:35

    かなちゃん、こんばんは。
    今日も強風でした。
    リングゼリー4皿ごちそうさまでした。

  • のばら

    のばら

    2024/03/22 16:58:20

    こんにちゎ~٩(✿´︶‘✿)۶
    今夜は食事会のために お出かけします。今日も駆け足訪問で(o*。_。)oペコッ

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/03/21 07:46:48

    おはようございます。
    第1第3木曜だけゴミ出しのない日なのでゆっくりできます。
    ニコ店はあとで来ますね。

  • こだま

    こだま

    2024/03/20 23:38:41

    こんばんわ(n_n)完全に冬の形相、出るのはくしゃみと寒い寒いの言葉だけ、明日も寒い1日らしい

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/20 23:24:25

    すごい風で外に置いてあった大きなゴミ箱が二つ転がり、勢いよく開いた扉のせいで私も外に放り出されました

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/03/20 23:02:10

    今日、突如嵐になったよ。寒かったし。もう大混乱

  • ピア

    ピア

    2024/03/20 22:00:16

    こんばんは♪家でB級の映画鑑賞三昧でした☆明日からのイベ参加しますヨロッ(●^_^●)♪です♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/20 20:15:38

    こんばんわw
    春分の日の祝日は全国的に寒くて大荒れの天気でしたね。
    僕はお仕事でしたstp♪

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/20 19:55:32

    こんばんは 雨が降ったり 雪が降ったり アラレが降ったり お日様が照ったり 何とも忙しい天気でした

  • のばら

    のばら

    2024/03/20 16:49:44

    こんにちゎ~٩(✿´︶‘✿)۶
    雨が降ったり午後からは風も強くなり今日は引きこもりの一日。もったいないけどのんびりできました

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/20 15:23:43

    かなちゃん、こんにちは。
    午後から雨予報で曇ってきましたが、結局降りませんでした。

  • ラビー

    ラビー

    2024/03/20 14:51:16

    ちわ❗春の陽気の下,冬の格好で外出,手袋もマフラーもミスドの客席に忘れてきた…そして失くしました(T_T)

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/03/20 08:25:42

    おはようございます。
    今朝は目が覚めたら雨の音が聞こえるくらい強く降ってましたが、今は小降りみたいです。
    本降りですね。

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/20 05:45:28

    おはようございます♪
    私も今日は 淡路島にお墓参りに行って来ます^^
    寒そうやね・・・暖かくしてね♪

    今日も良い一日となりますように☆彡

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/03/20 05:42:09

    お早う御座います(^_-)-☆
    いよいよ明日に成りましたが
    材料集め進んでますか~今朝のステキ、
    お水、ニコ店お届けですよ~頑張ろうね、

  • こだま

    こだま

    2024/03/19 23:40:43

    こんばんわ(n_n)週の中日に休日は有難い、寒波が無ければもっと有難い、楽しい祝日になります様に

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/03/19 23:34:52

    美味しいコーヒーを飲みながらケーキが食べたいです

  • こだま

    こだま

    2024/03/17 23:43:52

    こんばんわ(n_n)寒暖差の激しい週になりそうですが体調管理には気を付け、今週も宜しくお願いします

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/03/17 23:40:27

    まだ、匂いは30%くらいしかしないです

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/03/17 23:39:58

    三寒四温で桜の花が一気に咲きますね。

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/17 21:05:27

    こんばんわ^^
    寄港した日本の豪華客船飛鳥Ⅱを観ようと思ったけど
    出港した跡でした^^;
    残念stp♪

  • 紫桜

    紫桜

    2024/03/17 19:58:50

    こんばんは、お久しぶりです。
    いつもお気遣いいただきありがとうございます❀

    先日父が大怪我をして入院したのですが、あまりよろしくない状態が続いておりますので当分の間お水のお手伝いなどニコタの諸々をお休みします。
    今回は気軽にまた戻ったら宜しくもと言えないのでこちらへの訪問は飛ばしていただいて大丈夫です❀
    かなさんにはお庭やニコ店、板での交流などお世話になり沢山感謝しております。
    寒暖差もありますのでどうぞ体調に気を付けてお過ごしください*ˊᵕˋ*❀

    桜コーデも可愛いですね^^✿お花の番傘も素敵ですよね!私も買いたいと思ったんですがやぱ今買うと不謹慎て言われちゃうかな(^^;

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/17 17:37:15

    かなちゃん、こんばんは。
    今日のお昼は昨日買った越後蕎麦でした。
    美味しかったです。
    水やり、ステキ完了です。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/03/16 23:43:15

    こんばんは~^^
    風強くって寒さが倍増してます~!
    もう春でいいんで、もちょっと暖かく
    なってほしい…

  • こだま

    こだま

    2024/03/16 23:32:24

    こんばんわ(n_n)暖かな日差しが気持ちよく土手に座ってるとウトウト、今週もお疲れ様でした(⌒_⌒)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/16 23:05:07

    遠出して昼間の展望台で惑星を見ました。ガスの縞模様も見えて、思わず「木星だ!」と叫びましたw

  • sheeya

    sheeya

    2024/03/16 22:29:08

    こんばんわw
    暖かくなって花が咲き始めると同時に
    虫達も出てきました^^;stp♪

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/16 20:49:25

    こんばんは 今日は一時的には 23度超 上着はいらないくらいだった 明日は雨らしい 良い休日を!

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/03/16 17:58:06

    こんばんは。
    お墓で掃除してると暑いくらいでした。
    朝と昼間の気温差が激しいので、服装が難しいですね。

  • のばら

    のばら

    2024/03/16 17:13:12

    こんにちゎ~٩(✿´︶‘✿)۶

    最高気温22度駆け足で春がやってきた感じです。でも、来週は冷え込む日もあるとか気温差に注意です。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/03/16 05:49:23

    ( ノ゚Д゚)おはよう御座います(^_-)-☆
    新材料集め順調ですか~今朝のステキ、
    ニコ店お届けですよ~良い一日をね、

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/15 23:50:44

    こんばんは。夕食にガーリックライスを食べたんだけど、にんにくの効き過ぎなのか、自分でも臭うなぁって。

    かなさんも良い週末を☆彡
    穏やかな気候に恵まれるといいね。