ゆり根クリ金団

春の陽気

占い

ニコットおみくじ(2024-03-15の運勢)

おみくじ

先日までは寒くてやる気が出ませんでしたが、今日は春の陽気になりました。

やる気が出るかと思ったら、眠くてやる気が出ませんでしたw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/03/20 16:47:49

    りぼんさん

    私の注意力が足りないのです。たまに同じミスをします。

  • りぼん

    りぼん

    2024/03/19 20:25:59

    全く気付きませんでしたwwww髪の青色に引っ張られたんでしょうか(違いますねw)

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/03/18 23:14:13

    失礼しました
    りぼんさんでした。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/03/17 21:02:59

    doさん

    昨日今日は暖かくなりました。特に今日は20℃を越して、だいぶ過ごしやすかったです。
    土日は自転車屋さんが混んでいそうなので、修理は空いていそうなときに頼みます。
    今日は鼻炎薬を飲んで鼻水を抑えていますw ありがとうございます。

  • do

    do

    2024/03/16 20:05:33

    一気に春になりましたね✿
    今日はゆりねさんも自転車を修理してどこかにお出かけされたのかと
    思っていましたが薬で眠気が強かったんですね。
    今は鼻水の具合はどうですか?お大事にです…

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/03/16 19:21:45

    あおさん

    私は、今日は眠くて仕方なかったです。
    春の陽気に加え、鼻炎の薬を飲んだせいです。
    今日は鼻水が酷かったw
    どうぞお気をつけてお出かけください。

  • りぼん

    りぼん

    2024/03/16 13:35:00

    眠気は今日はおさまりましたが、やる気は相変わらずありませんw
    明日は予定を入れてしまったので、仕方ないので出かけて来ますw