コーヘイ

重賞予想

日記


【ファルコンS】
◎ダノンマッキンリー
○オーキッドロマンス
▲エンヤラヴフェイス
☆サトミノキラリ
△ソンシ
△ロジリオン
△ナムラアトム

先週開幕週やった中京は土曜は雨が残って時計は掛かり気味やったけど乾いた日曜はまずまず時計も出てた印象。やや内や前有利。展開は何が何でもの逃げ馬は不在やけど千二で先行出来てるクリスアーサー、前走千二の速い流れを経験したフェンダー、オーキッドロマンスあたりが内から出して行く形。外のダノンマッキンリーもある程度位置は取るやろうし例年通りそれなりには流れるはず。33.8-11.5-35.2=1.20.5程度で想定。◎ダノンマッキンリーはここ2走は人気を裏切ってるけど前走クロッカスSはこの距離としてはかなり遅い1秒以上の後傾ラップでキレ負け、2走前の朝日杯はマイルの距離が長く最後失速。いずれも道中折り合いの難しさを見せたようにモーリス×マイラーの血統通り前向きなスピードタイプでペースが上がるのはプラスに出そう。もう少し内枠が欲しかったけどスムーズに先行して上手く前に馬を置いてほしい。単勝・馬連・3連単

【フラワーC】
◎ホーエリート
○ラビットアイ
▲カンティアーモ
☆カニキュル
△エルフストラック
△テリオスサラ
△ミアネーロ

先週まで中山は3週続けて雨の影響を受けて内を中心に既に荒れ気味。まだ極端な外有利なバイアスは出てへんけど3~4角で勢いをつけて回ってきた馬の好走が目立つように外差し自体は決まりやすそう。乾いてどうなるかは読めへんけど傾向自体はそこまで変わらんかなと。時計は標準程度かな。展開はこっちも逃げ馬不在でテリオスサラやエルフストラックあたりが一応の逃げ候補、ただ誰も行かんようやとノリさんのラビットアイあたりが行きそうな気も。いずれにせよハイペースになるとは考えにくい。ややスローの48.5-12.0-47.5=1.48.0程度で想定。◎ホーエリートは前走は府中2000で上がりの速い競馬になって直線詰まった。ルーラーシップ×ステイゴールドの血統通り高速上がりの決め手比べは不向きで中山に替わるのはプラス。牡馬相手の二千でもそれなりにやれてるようにスタミナの裏付けがあるのは体力のない牝馬同士では頼もしい。人気サイドが怪しい感じがするここは思い切って穴狙いで。単勝・馬連・ワイド・3連複

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2024/03/16 21:21:39

    こんばんは~すごい!!

    今日はいい感じだったんですね、私田舎帰ってて、今から録画みますが、
    明日は阪神のみ買おうと思います。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/03/16 16:02:32

    フラワーCも全部で10万越え。トータル40万以上になった。ここから1か月全部外しても大丈夫w

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/03/16 15:58:01

    ファルコンは単勝、馬連本線、3連単全て的中で30万以上に。フラワーCも馬連、ワイド2点、3連複的中。