Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 5

9個  神社 ペット  4択・・・京都弁

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/16 23:25:34

    Makoちゃん良い天気で暖かかったですね^^
    今日はお墓参りに行って来ました~
    帰りコストコ行って 疲れちゃった(>_<)
    明日も暖かいかな 来週はまたさむいんだって・・・
    身体おかしくなっちゃうね

    暖かくしてお休み下さい☆彡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/16 07:10:28

    おはようさん。。まこちゃん
    工事も大変でしょうね、音はやかましかったでしょう
    道路工事も始まるんですね、電線を地下に埋めるっていいね・・・
    そこが大都会ですね。。公園もあっていいですね
    徳の前にも大きな防災公園が有るんですよ。。災害用に作られたけど
    普段は公園で遊ばせています

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/16 06:15:40

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(._.)_

    お天気最高!絶好のドライブ日和に窓開け日和^^

    ゆっくり安全運転で行って来ま~す!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/16 01:14:02

    お〜お揃い桜の一輪挿し♥✨