もふもふ0304

きょーは鳥さんで~

コーデ広場

タウンイベでもらったやつのお披露目がまだだった。

白と黒と赤コーデになったよ。

最近鶯がさえずり始めたことだし、今夜のドレスコードは「とり」にしようかな。
着ぐるみでも手持ちでも着物の柄でも、なんでも鳥が入っていればおっけー。
「色とりどり」とか言うしゃれでもいいよー。
って言うと、何でもありになるかも…いつものことか。

この頃土曜休みが多くてうれしいもふもふでした。


  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/03/16 08:45:11

    チェスは、見た目がかっこいいので、子供の頃兄妹で少しやったよ。
    兄は将棋も出来るけど、私と妹は、チェスしかできない。
    将棋の、取った駒をまた使うシステムが理解できないのだった。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/03/16 05:52:07

    ヘアも赤白黒でコーデしてて大人っぽい♪ チェス、覚えてたらカッコよかったなあなんて思ったりする。