ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2822)不良

コーデ広場

「わ! にゃんからプレゼントだ♡
 点滅するライトと真夜中の駅のホームだ。
 なんだか、ちょっと怖そうだ・・・・・」
(深刻そうなbono)
「bono、おはよう♡
 こんなとこで会うなんて奇遇だ」
「わ~~ 良かった!
 暗いホームにbonoは1匹で心細かった」

「まだまだ子グマだね」
「うん! やっぱり可愛い路線は大切さ(ᵔᴥᵔ)
 Toshiも挨拶はきちんとして欲しいな」
「・・・・・・・」
「ここは深夜の駅だよ!
 『こんばんは』じゃないと」
「ってことはbonoは不良クマか!」
「そこまで考えなかったな・・・・・・」


(京都弁)ペット  神社

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/17 03:54:12

    bonoはすごく欲しかったくまシューをゲット♡
    でも、すごく可愛いから食べるのが・・・・

  • とまと

    とまと

    2024/03/17 00:42:37

    趣のある素敵な背景をゲットされましたね。♪
    素敵なプレゼント良かったですね。!(^^)!

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/03/16 23:33:28

    深夜の駅、早く外に出ないと謎の駅員さんが…
    二人一緒だから大丈夫でしょうか(^_-)

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/16 23:22:52

    \\ ドンドコ ドンドコ!!
           ドンドコ ドンドコ!!//
         ∩ ∩  ,,──,-、  ノし
        ( *ᵔᴥᵔ )/ ((土曜日祭))) て
         |つ/つ  .`ー─``ー' v'(⌒                 
        〇|  |   ┣━━┫┨           
        ..U U.   .┠┤ .┣┫   
           ∩ ∩  ♪           
           ('( ᵔᴥᵔ ('ヽ どようび どようび~                 
       ♪  ('ヾ,  ` )
           ` 、,, /
             (_,/

  • you

    you

    2024/03/16 22:59:20

    にゃんさんからのプレゼント良かったですね(*^^*)
    真夜中のパトロールお疲れ様でした☆彡

  • パミタン

    パミタン

    2024/03/16 22:47:28

    にゃんさんからプレゼント良かったね
    深夜のホームに一人いや一匹は怖いかもね Toshiさん来てくれて良かったね

  • さくら

    さくら

    2024/03/16 22:34:15

    深夜の駅はちょっと怖い感じですね。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/03/16 21:57:43

    こんばんは(^^)/ やにあったかいです 近くのソメイヨシノはまだつぼみは見えません
    寒の戻りがあるそうです 
    目が染みて鼻水が止まりませんが甘夏をたくさん買ってきました 
    1か月以上楽しめるはずですが、今期の外皮はやわらかめで、
    長持ちするか心配です

    駅の背景素敵ですね(^^♪
    電気が点いたり消えたりが怖い感じです 事件が起こらないといいですね(=^・^=)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/03/16 21:22:31

    こんばんわ!深夜にどこへお出かけするんですか~
    点滅するライト、早く新しいライトに交換して下さい~

  • 優co

    優co

    2024/03/16 21:05:03

    点滅するライトと列車、なんだか鬼滅みたいでコワイですね(((uдu*)ゥンゥン
    深夜の駅に一人?でいるbonoさんは不良??(;´・ω・)
    夜行列車で春探しに行くところかな?

  • anji-

    anji-

    2024/03/16 20:53:47

    今晩は✨
    にゃん様からのプレ良かったですネ(^_-)-☆
    良いお天気だったけど花粉のせいで近くの生駒山さえうっすらとしか見えない位でした(;'∀')

  • チロル

    チロル

    2024/03/16 20:30:16

    プレゼント良かったね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    夜のホームに1匹だなんて!危ないよ‼︎
    でも、Toshiちゃんが来てくれてよかったね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/03/16 20:21:51

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーbono君朝帰りだった??( *´艸`)クスッ♪

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/03/16 20:00:21

    20時の挨拶も「おはよ~ございます」
    さながらギョーカイ人ですねw

    もっはよ~.♡

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/03/16 19:57:59

    プレゼントよかったね~

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/16 18:40:07

    久々の鯖のムニエルは美味しかったよ〜〜〜
    bonoはご機嫌なんだ〜〜〜

    お披露目前のミトンをコ〜デしたんだけど
    なんだかすごく暑いんだ。
    フリマの応募は納得なんだ・・・
    bonoは成立を悩んだんだ〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/03/16 17:32:36

    ホラーでも、可愛いbonoさん(^▽^;)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/03/16 16:47:59

    深夜に仔熊が一匹で!
    危険です・・・Toshiさんに会えたのはとってもラッキーです^^b
    良かったですね~❤

  • みろく

    みろく

    2024/03/16 15:49:08

    こんにちは!
    プレゼント良かったですね^^
    ひと気のない深夜の駅はちょっと心細いうえに
    ホームに停車してる電車の灯りが消えて真っ暗なのが
    ちょっとこわいです^^;

  • misato

    misato

    2024/03/16 15:00:08

    こんにちは!
    プレゼントよかったですね(^^♪
    夜のホームでどこかから帰ってきたのかな^^
    気を付けてお家に帰ってくださいね(=^・^=)

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/16 14:56:49

    ポカポカ陽気でbonoはご機嫌なんだ。
    月曜日は麺手でだからくまカ〜トの点検をしないとね〜〜〜
    忙しいな・・・・

  • sai

    sai

    2024/03/16 14:22:20

    夜更かしはお肌に悪いぞ(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/16 12:36:48

    すごい日差しで暖かいんだ。
    bonoはタウンで美味しいホットケ〜キを楽しんでるんだ。
    ご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/03/16 10:59:30

    こんにちは♪
    ミステリーに出てきそうな駅のホームですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/03/16 07:43:22

    可愛い鞄を持ってどこへ行くのかな?
    夜行列車は危険です。
    行先を間違えないようにね。

    なかなかいい背景だよね、ねこ社長さんに感謝だね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/16 06:20:19

    あら~
    bonoさまお出掛けかな~
    にゃんさんのプレゼントの点滅するライトと真夜中の駅のホームなのね☆
    bonoさま一匹で心細そうね…
    Toshiさんが現れてホッと安心(*'▽')
    でも夜の駅に居るのは不良クマかも~~♬♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/03/16 04:04:06

    こんばんは(*^^*)
    終電で帰宅?それとも夜行電車でお出かけでしょうか?
    お気を付けてくださいね^^