みどり

16組

日記

第2次ベビーブームでして中3の時16組ありまして・・卒業式よくあの狭い講堂でできたなぁと思うww

ちょっともう忘れているけどたぶん在校生は送辞を読む子だけ出席やったはず。

体育館じゃなくて講堂です。
校舎の2階部分が講堂という作り・・外から見た窓の部分が天井に向かって扇状に広がる形の建物になっていました。
卒業生1クラス40人×16組=640人と先生方と・・・ぎっちぎちの卒業式ww

予行の日サプライズで先生方が「贈る言葉」を合唱して下さり・・狭い講堂で640人がすすり泣き・・・
卒業式当日はBGMに「カノン」が流れる中、代表の子が途中で泣いてしもて読み上げれんくなってまた講堂中すすり泣き( ノД`)

教師不信で友達不信やった私を温かく迎えてくれたクラスと先生とのお別れが辛くて
泣いて泣いて・・校庭に出ても泣いて泣いて・・・そんな卒業式でした。

あとこんなに泣いたのは娘の卒園式とチボリ公園閉園の日かなw