ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

サークルの企画でいただきました

日記

今朝起きたら「新着プレゼント3件」の赤文字が!

サークルの企画に当選して、↑のコーデの『淑女ワンピース(カトリーナ)ピンク』『淑女のリボン付フリル付け襟ピンク』『レースアップユリ柄ブーツピンク』いただきました。
楽しみに大切に使わせていただきます。
(人''▽`)ありがとう☆ございます



話は変わりますが、大谷さんの奥様、公になりましたね。
私あのかた好みです。
長身で色白の女の子好きなんです。
新垣結衣ちゃんとか好きですね。
バスケの選手にあんな綺麗な人いたんですね。
ZARDの坂井泉水さんに似てる感じがします。
大谷さんは以前から「僕は背が高いので、背が高い人がいいと思います」言ってたんですね。
よし!って感じです。
背が低い女の子はいくらでも自分より背が高い人いると思うんですよね。
でも長身の女の子だと、ハイヒールを履いても釣り合う人見つけるの大変ですよ。
自分がそうなんです(^^ゞ
身長165㎝
「背が高い女の子が好き」言われるとヨロコビますw
学生時代の彼氏が私の次に付き合ったのはバスケの選手でしたねw


  • ひより

    ひより

    2024/03/16 15:48:28

    きょんちゃんへ
    きょんちゃんの妹さん大きいんだね^^
    私は大きいけど運動神経なくてブラスバンド部でしたw
    大谷さんの奥様すてき~
    話してるとこ見たいな♪

  • キョンタ

    キョンタ

    2024/03/16 14:29:28

    ひよりちゃんの身長・・・私の妹と同じです。バスケットしてました。
    今もすらっとしてます。高身長の人好き❤ 私は、155㎝です。そして、手足が、短くってちんちくりん><
    すらっとしてる人に憧れています。大谷さんの奥様・・・すてきよね。派手じゃないところが良い。

  • ひより

    ひより

    2024/03/16 13:26:37

    ミリちゃんへ
    身長いっしょだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    親が大きいのもいっしょだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ウチの実家の父なんてトランプ大統領みたいになってるよw
    大きいじいさんw

    ハンドメイドの挑戦がんばってね^^

  • ひより

    ひより

    2024/03/16 13:23:27

    ゆずちゃんへ
    プチヒッキーなのでロングスカートもハイヒールもはかなくなりましたw
    妹さん背高いんだね^^
    ウチの実家は皆大きいですw

  • ミリ

    ミリ

    2024/03/16 12:51:42

    こんにちは(о´∀`о)

    可愛いね♡
    企画当選良かったね!!
    私も165㌢です、同じだねー

    そもそもぶっちゃけさー私
    知的、発達、双極でがっつり
    メンタル難ありなんで(・・;)

    NPO法人か、市役所それも
    障害福祉か、大学病院くらいしか
    相手してくれるとこは難しいなあー

    やっぱり、なんかハンドメイドでもさ
    みんながやってるので、同じ土俵だと
    無理があるんだよね、でね実用新案を検討

    してるよ!上手くいくと良いけど(・・;)
    自信はないかな(・・;)
    まあ挑戦はしてみるつもりです!

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/03/16 11:59:05

    ひよりさん、こんにちは。
    背が高いの、いいですね~^^
    私の妹が身長同じくらいです。
    背が高い人が、ロングスカートにハイヒールとか履いてるの好きです。
    あこがれちゃうな~^^