楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

ご心配おかけしました。

日記

13日の夜から、急に日記やプロフを閉じてしまい申し訳ありませんでした。

少し気持ちが落ち着いたので、今日からプロフと日記を開けることにしました。

皆さんに、ご心配をおかけしてしまいすみませんでした。
当面の間は、日記のコメントは友達のみにさせていただきます。
この日記のみ外部からのコメントを受け付けます。

また、よろしくお願いします。
尚、今回のニコ店イベントの参加についてはまだ未定です。
今開催中のガーデンイベントはぼちぼちとやるつもりです。

ゆるゆると復活しようと思います。

  • 優斗

    優斗

    2024/04/14 12:51:00

    おっけ~
    嬉しい^^

  • 優斗

    優斗

    2024/04/14 12:48:34

    返事はどこがいい?
    作った日記に返していってもいいけど~

  • 優斗

    優斗

    2024/04/14 12:22:45

    うん
    好きなように呼んで^^

  • 優斗

    優斗

    2024/04/14 12:22:22

    ゆめはちゃん用の日記作った^^
    ぜひ使ってね~^^

  • 優斗

    優斗

    2024/04/14 12:20:00

    おっけ~^^
    ゆめはちゃんよろしくね❤

  • 優斗

    優斗

    2024/04/14 12:13:43

    こちらこそよろしくお願いします❤
    アバタいつもかわいいなあって思ってました( *´艸`)

  • 優斗

    優斗

    2024/04/14 11:54:22

    こんにちは~
    いつも訪問ありがとう~^^

  • fu

    fu

    2024/03/18 17:53:50

    こんにちは☀
    ご連絡ありがとうございます。落ち着かれたとのことで、よかったです^^
    また、友継続登録もありがとうございます♪
    また今後ともよろしくお願いします☆

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/18 16:46:01

    こんにちは〜♫♪今週も宜しくお願い致します〜♫♪

  • 明夢

    明夢

    2024/03/17 23:38:30

    _φ( ̄ー ̄ )カキカキ… こんばんは。
    いつもお邪魔してました。。
    今後ともよろしくね‼︎ おやすみなさいzz…

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/03/17 18:07:01

    今日もよろしくお願いします(=^・^=)
    イベントなどここは自分のマイペースでのんびりやったほうが、いいですよ。
    あまり無理しないでくださいね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/17 08:33:00

    おはようさん。。むりするな

  • みずる

    みずる

    2024/03/17 08:29:08

    お帰りなさい(*^-^)
    無理なくのんびり行きましょ(*^-^)

  • くるくる

    くるくる

    2024/03/17 06:30:47

    おはよう!
    落ち着いたようで何より(#^^#)

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/03/17 05:46:00

    おはよー
    こちらこそまたよろしくお願いしますm(_ _)m

  • いろは

    いろは

    2024/03/16 23:13:22

    こんばんは。のんびり過ごしましょう~
    ステキな週末を♪

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/03/16 16:28:15

    夢ちゃんにおすすめの曲一つ紹介します
    伊東歌詞太郎、サイレントマイノリティー
    良かったら聴いてみてください(-^^)

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/03/16 15:14:22

    復活うれしいよ!
    私も頑張ります

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/03/16 14:27:44

    皆さん、ありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/03/16 14:26:57

    こんにちは。(友達ではないですが失礼します)
    復活嬉しいです。
    此方も宜しくお願いします。

  • ミリ

    ミリ

    2024/03/16 13:00:11

    こんにちは(о´∀`о)
    少しづつね、マイペースでいいと
    思うよ、急ぐ必要ないからね
    ゆっくりでも大丈夫だよ♡

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/03/16 12:58:26

    こんにちは♪
    戻ってこれて良かった~!!
    此方こそまたよろしくね^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/03/16 11:41:50

    おはようございます
    お疲れ様です。

    ニコみせは、新しい材料増えちゃったしランダム訪問されたら知らない人がきて、また怖くなっちゃうから、動物だけに食べてもらうか、もしくは今回不参加でも良いと思うのです
    ゆっくりゆっくり行きましょう〜。

    あ、大切なことをお伝えに
    18日の月曜日は、朝からいつもどおりの全体メンテナンスです。

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/16 11:26:13

    おはようございます〜♪復帰18日目は新記録の訪問者117人の一日でした。素敵な週末をお迎え下さい〜♫♪

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/03/16 11:25:41

    ご心配おかけしました。本当にすみませんでした…。
    こんな私でよければ、またよろしくお願いします。