楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

【琥珀】おみくじ:結果

占い

ニコットおみくじ(2024-03-16の運勢)

おみくじ

小吉でした。


少しずつニコタの方、復活します。

またよろしくお願いします。

  • 小鳥遊ミサ

    小鳥遊ミサ

    2024/03/22 03:50:05

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/03/16 14:22:13

    夢ちゃん私も
    最初の2週間くらいは緊張したし今も
    自分に自信が持てないときもしばしば

    口下手だから定番みたいな挨拶を
    少しだけ明るい表情でパフォーマンスしてたけど、

    現場の人がとても仕事は真面目だけど
    音が素直な会話でいつも現場が賑やかで
    職場の空気を大切にされてるのが
    伝わって感動したできごともあって

    仕事は組み立てなので、工具の使い方も慣れない手つきでしたが、

    親切な人ばかりなので、「焦らないでいいからね〜とか肩こるやろ?」と親切な人ばかりで声を掛け合って勇気つけてくれたり


    上司に、すみませんやごめんなさいより
    ありがとうって言う癖をつけると
    景色が明るくなっていくよって言われたのを
    切っ掛けに少しだけ

    自分も素直なところみせる勇気が湧いてきました
    感謝の言葉しか浮かばないくらい
    良い職場に巡り会えたなぁと
    思います✿



  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/03/16 13:59:10

    ローソンのからあげクンに少しだけバニラアイス乗せて食べるの割と好きです(。>﹏<。)

    チョコレートとバニラアイスは季節に関係なく食べたくなるので罪な味ですよね…w

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/03/16 13:47:19

    どーぞしーちゃんと呼んでください♪
    夢羽さんは夢羽ちゃん?夢ちゃん?

    どんな呼び方がよいですか?

    私の職業は3ヶ月前から転職しました
    全自動薬剤棚の組み立てをしております
    職場の人はとてもユニークで面白く
    仕事に真面目で優しい方ばかりで
    楽しくて充実しています(-^∇^)

    音楽に関しては色々聴きます
    昔は流行りに乗りたくない反抗期もありましたが…
    歌は歌だし聴きたいものを聴けばよいのでは?っと悟りを開いたら

    なんと楽しくてユニークで面白い
    音楽が溢れているではありませんか✿

    音楽くらい好きなもの好きなだけ聴く
    ようになったら
    いつの間にか歌詞が頭に自然と入ってきて

    今では一度聴いたら覚えられるようになりました♪

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/03/16 13:08:32

    こんにちは✿復活まってました!

    お洒落とおしゃべりたしなみながら
    鼻歌を歌いながら楽しみましょうね〜♪

    早速!夢羽の大好きなのことはなんですか?
    趣味など夢羽の事を私の日記によろしかったら教えてください(。>﹏<。)

    ちなみに
    私はゲーム・アニメ漫画、音楽が
    大好きです
    いちごスイーツをたしなみますw