☆莉奈の日記☆

☆莉奈☆

Rina's Noat
Thank you very much for your comment!!

☆活動休止予告☆

日記

活動休止予告です


いろいろあるので、もしかすると急に活動休止になるかもしれません!

訪問、ステキした方は私の家の掲示板にてご報告お願いします
(活動しているとき、お返しに行きます)

行ける日はINします(休日など)

サークルはお休みするかもしれません<(_ _)>

そういうことでおねがいします。

ご迷惑をおかけします。






  • ベートーベン

    ベートーベン

    2024/04/06 13:59:02

    いえいえ、それ程でも(笑)

  • ☆莉奈☆

    ☆莉奈☆

    2024/03/23 19:59:39

    はい

  • ベートーベン

    ベートーベン

    2024/03/23 05:55:55

    おはようございます。

    まぁ、そう言う事にします。

  • ☆莉奈☆

    ☆莉奈☆

    2024/03/17 11:47:57

    あっ、w

  • ベートーベン

    ベートーベン

    2024/03/16 18:05:41

    こんばんは!

    何でタイムスリップしたい時代が、活動休止予告やねん(怒)

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/03/16 15:56:44

    こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
    そうでありますか、了解です。
    いろいろあるとのことですので、こればかりはですね。
    又、どうぞよろしくお願いします。
    どうか体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/03/16 14:01:06

    了解しました!無理なさらず
    マイペースにいつでもつぶやきにきてくださいね(-^^)

  • ☆莉奈☆

    ☆莉奈☆

    2024/03/16 13:33:09

    はい、ありがとうございます

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/03/16 13:33:07

    ありゃま、無理せずー
    退会はしないで、アカウント残しつつ
    余裕あるときにまたふらっと遊びに来てもらえるとうれしいです。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/03/16 13:31:26

    こんにちは^^
    こちらも今日から復活します。ご心配おかけしました。
    お休みされるのですね。無理しないで下さいね。