のの

全員集合!コーデ☆彡

コーデ広場

今日は動物いっぱいコーデにしました~^^

フリマでヘアとパーカーをGETしたのでお披露目です☆彡

今週末はいいお天気でお出かけ日和ですね~花粉症がなければ私もお出かけしたいです!でも「はしか」が大流行?しているようなのでお出かけの際は気を付けて下さいね~☆彡

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/03/16 21:18:04

    こんばんわ~♪
    全員集合って どんなだろ?と来てみたらw
    どのこも可愛い~♪
    背景も まったりしてる雰囲気のコーデも
    いいですね~♪
    フリマゲット おめでとうございます~♪

  • 涼子

    涼子

    2024/03/16 19:36:27

    おこんばんは ののさん~

    わぁ 可愛い ヘアとパーカーGETおめでとう 良かったですね。
    カジュアルなコーデがとっての可愛いです☆彡

    今日は予報通り暖かい1日でした 明日が1番暖かいのかな?
    でも来週はまた気温が下がるようなので風邪など引かないように気をつけましょうね~

    今日のコーデの事ありがとう この背景 ピンクみたいなんだけど
    くすんだ感じのくすみピンク?
    こう言う色が好きなので買ってみました。

    今回のガーデンのお家は頑張ってる方が多いみたいですね。
    なのでののさんんもファイティンです!
    私も一目惚れ 海側にあるバルコニーがとても好きなお家です。
    そうそうお店イベはなくても良いのね(-_-;)

    はしかは確か小学校1年生の時にかかりました なので大丈夫かな?
    確かおたふくかぜ以外はかかったような?
    ののさん 今日もお疲れさまでした 素敵な週末になりますように~

  • あずき

    あずき

    2024/03/16 15:18:05

    こんにちは~^^
    可愛いパーカーとヘア ゲット出来てよかったですね(^^♪
    フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    可愛い子たち全員集合で楽しそうですね♬(#^.^#)♬
    ラフなまとめ髪にリラックスコーデ ぴったりで可愛い~(´∀`*)ポッ

    こちらもと~ってもいいお天気です(^^♪
    私は年中室内干しで 洗濯物コーナー作ってあって^^;

    ガーデンイベのお花屋さんのお家素敵ですよね(^^♪
    でも今回はコンプはしなくていいかな?って思ったから
    イベ用のタネを少しだけ買って ポイント制の時に使おうと貯めてたPコインのタネ植えて
    あとは クローバーでゆっくりゲットする予定だったんですけど
    来週出る再販タネのスミレが 作りたくて 前から待ってたタネだから
    思いのほか早くゲット出来そうな気がします^^
    栽培ポイントは課金するようにした時に一気に増やしたから
    今は最大の35個です^^

    ののさんも花粉症の症状が酷くならないように 気を付けて
    良い週末をお過ごしください^^