ももんがー

タイムスリップしたい時代は?

今週のお題


小学校の2~3年の頃がバラ色のイメージです。
優しい女性の先生でした。

修正したい時はたくさんあります#^^#

#タイムスリップしたい時代は?

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/16 20:49:25

    ねこまろさん、今晩は☆
    その男の先生とても素晴らしいですね^^
    餅つき大会、楽しそう^^
    全員にカレーライスを振舞ってくれるのも嬉しいですね(^^♪
    学生時代は、ホント無口だったので先生に話しかけることもできなかったのでした(^^;

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/03/16 19:13:21

    小学校3年生の頃の担任の男先生が優しくてね。
    家が農家の先生。
    クラスの児童全員を自宅に招いて餅つき大会して、カレーライスも
    ご馳走してくれました。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/16 14:51:21

    usamimiさん、こんにちは♪
    小学校から高校まで担任の先生の名前と顔は覚えているけれども、
    忘れたい思い出の方が多いです(^^;
    タイムスリップは断るかも(笑)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/16 14:48:20

    sangoさん、こんにちは♪
    戦国時代に行ってみたいって凄いですね!@@
    すぐ戻って来れてもやっぱり怖くて行けない(笑)
    平安時代は見てみたいような気もします✿…名前だけ見ると平和で安心なイメージ(笑)
    未来を見るのもコワイですね#^^#

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/16 14:40:14

    小学校の先生で覚えているのは最初の担任だった
    杉山先生だけです。やっぱり優しい女性でした。^^
    あのときこうしていたらと思うことはたくさんありますけど
    タイムスリップしてまで修正するほどのことでもないです。

  • sango

    sango

    2024/03/16 14:25:37

    自分のいない時代でいうと戦国時代に行ってみたいです。
    すぐに帰れるの条件ですけど。信長、秀吉の顔が見てみたいし
    日本最大の乱世を覗いてみたいかな~♪
    私も修正したいこと沢山あります。やり直せたらいいのに。。。
    あと、地球がどうなってるか未来も行ってみたい!ちょっと怖いですけど^^