ちび☆む~ん

今日のアニアカ、3月16日

日記

今日のアニアカ、MIQさんがゲスト。

生ライブ満載でめっちゃよかった^^
ダンバインのEDでのあの色の謎がついに解明!
鳥山先生やTARAKOさんの追悼も・・・

今日は朝1でクリニックに。
クリニック行き(実家のそば)のバスが
80周年記念とかで昭和50年代当時のデザインのバスが(゚∀゚)キタコレ 
台数限定なのでなかなか当たらなかったけどやっと乗れた^^
デザインは今と大きく変わってないけどライトな感じの今より濃い緑だし
今は無いトレードマークの鹿も入ってる。
車体の下部には砂丘をイメージした銀砂色
学生時代を懐かしく思いました^^

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/03/16 23:02:10

    こんばんは^^
    埼玉の秩父鉄道では、SLが走ってるようです。
    また、高崎線にかかる陸橋では
    時々カメラを持った人物がたむろってる時があります。
    7月には診察が流通。
    渋沢栄一記念館に観光客が多く来るかもしれません^^

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/03/16 22:47:25

    昭和50年代デザインのバス!
    それはやはり走っていて目立ちますか? それとも言われなきゃ気付かない感じ?