皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は3連休に入ります

日記

今夜はかき揚げ


40室ぐらいでした
結構時間が余った
が契約更新の話はなかった

困ったね

PCの設定はおわった
ゲームにいるアドオンを勉強中

毎日眠いためゲームあんまりできず
明日から3連休
まったりします

  • 結

    2024/03/17 21:27:20

    こんばんは、お疲れ様です~~~いえいえ、そういう方もいらっしゃらないと

    困りますから(*^-^*)~~

    私も在宅型有料老人ホームにいますよ~~~

    介護士です^^;明日は遅番なので今日より帰りが遅くなりますが^^;

    明後日はお休みなので~~~

  • ココア

    ココア

    2024/03/17 19:23:22

    契約更新の話、早くしてほしいですよね。

    3連休、楽しんでくださいね(ू•ᴗ•ू❁)

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/03/17 19:22:00

    三連休ごゆっくりo(^o^)o

  • りんか

    りんか

    2024/03/17 15:27:47

    こんにちは^^。
    お休み大事。ゆっくり好きな事してくださいね。

  • ましこ

    ましこ

    2024/03/17 08:02:39

    ゆっくり休んで下さいね。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/03/16 23:18:33

    こんばんは(*^^*)
    お疲れ様でした!
    眠い時は寝ちゃいましょう♪
    ゲームは連休で沢山出来るといいですね( *´艸`)

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/03/16 22:49:04

    お掃除、お疲れ様です。
    3連休、ゆっくりしてくださいね。