総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩346

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩346
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントに
いつも元気貰ってます(≧▽≦)
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

お返事は
頂いた皆様の所で
コメント履歴より順番に
書かせて頂いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
夜21時~は諸事情により
無言訪問に切り替えてます(。・人・`。))ゴメンネ
お返事は必ず書かせて頂いてるので
気長に待って貰えると嬉しいです♬
コメントは皆様の近況でも何でも
お気軽に(∩´。•ω•)⊃ドゾー

本日16日(土)は無言で
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
とお庭とお店お邪魔させて頂きますー
(m´・ω・`)m ゴメン…


店イベのお料理材料発表したね~
桃2個 食用花1個 苺1個
早速ペンギンさん発注!

え?(゚∀゚)

えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)

桃!短縮便20時間⁉(๑°ㅁ°๑)!!

う~そだろぉー(゚Д゚;)

間に合う?コレ(;゚∀゚)


コーデは
今回のタウンイベントの着物に着替えて
背景の特典か何かのを
持ってきました(*´▽`*)


  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/03/19 21:27:32

    伝言板346おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    この間書き込もうとしたらいっぱいででも今回も早くもいっぱいになりますね(*'▽')

    新空港占拠頑張って起きて観てたよ
    また最後に意味深な風磨君が登場(*'▽')気になって気になって・・・
    まさか映画だったらどうしよう((+_+))
    観に行けません
    今日踊る走査線をやると言うので喜んだら映画でした(+o+)
    TVでやるまで待たないといけないから
    昨日の風がつよあったけど日記に書いたように出かけました
    お店に予約したので頑張って行って来たよ
    餃子、カレーライス、コンニャク炒め、ポテトサラダでした
    住人にも持ち帰りの餃子を頼んでおきました(^-^)
    美味しかったしいっぱい歌ったよ
    今夜は濃厚味噌ラーメンにしました
    明日は祝日総悟さん、神田さんも良い1日を

  • noko

    noko

    2024/03/19 21:01:36

    こんばんわ~

    昨日のような強風は止みましたが
    日差しは暖かいのに花冷えを感じる一日でした^^

    明日はお天気荒れそうです、お墓参りは済ませたのでのんびりしようと思いますょ。

    総悟さんにとって、明日も良い一日になりますように☆彡

    いつもありがとうございます✿

  • 銀

    2024/03/19 21:00:32

    飲み代に気づいたのナイスっすw
    うちのほうでは?のみだい じゃなくて、基本は、のみしろって言うよ~^^
    方言なのかも???(-_-;)

    そーちゃも、ナマコ汁とかを飲みに行った際には、のみしろ って言ってみてね~w

  • あずき

    あずき

    2024/03/19 20:52:07

    こんばんは~^^
    歯医者さんに行って来たんですけど
    今日も風が強くて寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
    途中で帽子が飛ばされそうになって焦っちゃっいました^^;

    総悟さん 再販タネのスミレ作ってますか?^^
    くまちゃんアイテムだから作られてるかな?って^^
    私は紫のアイテムは魔法使って作っちゃったんですけど
    ピンクのアイテムが欲しいから ピンクのタネ集めてるところです^^
    でもなかなかレアタネが出てくれなくて^^;

    今晩もわんちゃんたちとぬくぬく暖かくしてお過ごしくださいね^^

  • ラムネ

    ラムネ

    2024/03/19 20:07:07

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    今月3人も退職する事になってバタバタしています。
    ただでさえ欠員状態なのに。新しい人もこの間入って来たけど…は?え?みたいな感じで><
    主任も3月から代わってしまって…来月の勤務もチラッと見たけど連勤&連休ナシ。。。
    引き続き休みがちですが、INした時には伺わせていただきますね^^

    お彼岸明けにはまた暖かくなるようです。春の紫外線も大敵だって!!
    総悟さんも体調お気を付けて☆

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2024/03/19 19:15:18

    総悟さん
    (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚こんばんは~
    スミレ植えてみました。
    なんだかいろいろ合成できるのでうれしいな♬♪

  • kyoko

    kyoko

    2024/03/19 19:03:17

    こんばんは~♬
    いつもお優しいコメントをありがとうございます~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/03/19 18:39:59

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    でんごんばーん346 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚拍手パチパチ(≧∀≦)
    パンパン~,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~花火あがったよ~ポンポン
    ラブとララワンワン~おめでとう~ワン~▽・w・▽ワンワン
    (☆。☆)☆彡(☆。☆)☆彡(☆。☆)☆彡(☆。☆)☆彡(☆。☆)

    昨日は頭痛で調子悪かったんだ。(゚´Д`゚)今日はだいぶ調子良いよ。
    心配ありがとう(≧∀≦)m(_ _)mペコリ
    心温まるコメント いつもありがとう♡
    お薬飲んでゆっくり休んだよ。ラブとララ ず~と傍にいてくれたよ。
    嬉しいよね。(*⌒▽⌒*)
    寒くなったり暖かくなったり 又強風だったり
    気候不安定だから体調崩しやすいよね。
    総悟♡も体調無理しないようにお大事にしてね(^_-)-♡
    ♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)

    スミレのお花 入荷したね。
    スミレクマさんのぬいぐるみとか合成出来るって
    嬉しくてテンション上がっちゃったよエヘヘ(・∀・)(〃'▽'〃)
    二コ店イベももうすぐだね。
    \(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃)
    今日もありがとう~♡(*´∀`)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    (〃・ω・〃)(≧∇≦*)~(*´∀`)(〃・ω・〃)~(≧∇≦*)(〃・ω・〃)

  • かじゅ

    かじゅ

    2024/03/19 18:21:01

    ニコ店!ひさしぶりに開けてみましたー!ワラ!メガでーす!食べてねー!無料だよ!ワラ!ニコ店イベ!支援行けたら!行くねー!無理かもだけど―!ワラ!

  • かえで

    かえで

    2024/03/19 17:02:08

    総悟さん♪こんにちは~

    今日のキラキラは「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシクでした。

    あちら、フォローありがとうございます。
    あちらもこちらもよろしくお願いします<(_ _)>

    クワガタの幼虫は2令幼虫か3令幼虫ぐらいで、菌糸瓶の大きさを変更しないと
    卵から孵った幼虫のはもう食べつくしてるのでw
    大きくなりません。その時に体重とメスは卵巣が見えるらしいです。
    オスは〇g~〇gメスは〇g~〇gと大体体重をスケールに乗せて測って
    大きい菌糸瓶がオスで小さいのがメスに入れ替えるんです。
    それを大体の数で注文をして、入れ替えて、これが最後で
    あとは、成虫になるまで菌糸瓶で過ごします。生まれたばかりの成虫は
    まだ、交尾をしないので、1年経ってからペアリングします。
    それまでは、オスとメスは別々にしときます。
    クワガタとカブトムシの違いはカブトムシはおしっこが臭いのと
    飛ぶんです。クワガタは飛ばないのと臭いがないのです。
    大きくなる成虫は幼虫の時で大きい体重のある幼虫は大きくなります。
    ただ、大きいからと言ってうまく成長になるとは限らなくて
    羽化不全になる場合もあるのです。
    クワガタは今は顎の太くて幅のある大きさもあるのが
    カッコイイらしいですwww
    クワガタも奥が深いですね!

    では~今日も寒いのでわんちゃんと一緒に寝てね。

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/19 16:14:25

    総悟さん、こんにちは♬
    *+☆+*――*+☆+*  
    いつもありがとうございます♬
    ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

    風の強い毎日です;春の嵐はこれから?(n*´ω`*n)
    毎朝何を着ていいのやら悩みますw

    TVドラマの最終回が増えてきて寂しいです;
    よい1日をお過ごし下さいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/19 16:00:53

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨日は台風並みの風が吹きまくりで、色んな所で被害があったようです~
    私の周りは特になかったけれど夜遅くまでヒューヒュー風の音が聞こえてました(^^;)

    昨夜観ましたよ~(´;ω;`)ウゥゥ
    まず「君が心をくれたから」はそうね~納得するしかないね~
    聴力が無くなる前に思い出の地を二人で行って学校の教室で午後3時に聞こえなくなるところ
    太陽くんには午後4時だと嘘を言ってたこと。。。太陽くんには残酷だったねー(ーー;)
    案内人の斎藤さんに助けを求めて「心を返したら雨ちゃんの5感は元に戻る」と
    言われたら。。。そりゃそう言うよね(^^;)
    雨ちゃんが目覚めて元に戻ったのを確認した時もう太陽くんはこの世にいない。。。
    あぁ~ってなったけど。。。
    最初事故で太陽くんは瀕死の状態。。。そうだね雨ちゃんと時間を大切に生きる為
    猶予を貰ったってことだね(^▽^;)
    何かを交換に命を引き換えにしても幸せとは限らないし、自分の生きた分を
    精一杯大事にするってことなのかな?二人が普通に夫婦として幸せになることは
    出来なかったけれど、お互いを自分を犠牲にしても思いやる気持ちは尊いなって(*´ω`)
    最後頑張ってパティシエになってお店も持ったんだね~太陽くんの服からとれたボタンを
    ユニフォームに付けてwお店の名前もSUN&RAINだっけ?
    雨が降って赤い傘をさした…納得するしかないね~(≧▽≦)
    「春になったら」はお産長かったけれど無事産まれて、赤ちゃんのおじいさんに当たる人も
    認めてくれた様ねw憲武パパの身体は油断ならないけど
    瞳ちゃんの名前のこととか、お互いお礼を言い合ったり出来て良かったなぁ(´艸`*)
    カズマルくんのSNSでの再生回数とやらも息子のお陰で増えててその影響で
    子どもの応援が増えてるとはね~
    来週はどんな結婚式になるのかな?プランナーの人が相当困ってたから
    結婚式とパパさんのお別れ式を兼ねたものになるのかな?
    「厨房のありす」は最後に来て複雑になってきたね~
    萩原聖人さんはお父さんだったのか~(≧▽≦)だからあんな火傷をしたまで
    ありすのお母さんを助け出したのか~
    あの薬品を何のために購入したのか?やっぱり北大路欣也さんが怪しいのか!?
    倖生くんを好きだった子は急に味方の様になったね(笑)
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/03/19 15:25:10

    総悟さん こんにちは^^
    お天気は昨日の方が良かったですが
    今日は風が弱く お出かけには今日の方が良かったです
    昨日歯医者に行ったのだから用事を一緒に済ませれば良かったのですが
    風が強くて怖かったので 「是非無くても良いか」と思ったものの
    やっぱり諦めきれず  って何が?って話ですよね
    (*ノω・*)テヘ ゲームです(笑)

    Switchでね ドラクエXが43%OFFになってて
    これは傷心の神田さんを呼び出して 買ったのですが
    このゲームには追加コンテンツがあって そちらも明日まで43%OFF
    ところが ドラクエXが13.5GBも容量を取るので
    本体のメモリーがいっぱいになってしまい
    (その前にドラクエⅠ~Ⅲも買ってるので^^;)
    マイクロSDなるものが必要となったのです
    ごく近にドン・キホーテがあるのですが
    良くわからないものを買うので電気屋さんで聞きながら買おうと
    お出かけしたわけです
    そして 電気屋さんにはゲームのコーナーがあり
    チャージ用のカードも売ってて・・・・
    割引が明日までなのにも煽られて
    チャージも出来たし 容量も空いたしで追加コンテンツを買ってしまいました
    が、まず容量を空けるべく本体のメモリーをSDに移してから
    追加コンテンツを買ったら
    別枠ではなくて「ドラクエX]のところにダウンロードされてしまって
    ( ´・д・)えっ? これはどうやってSDに移すのだ??
    普通にやったら上書きされるのだろうかσ(-ε-` )ウーン
    ゲームで遊ぶのもなかなか大変です(^_^;)

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/19 15:20:27

    総悟さん~♪

    こんにちは~!
    あちらでは、 ありがとう~! (pq´v`*)
    よかったわ~(´艸`*)
    あの日のコミュね!(笑)
    居ないから ふたりで ポテチ 食べ散らかして~
    ついでに スイカの種も 蒔いてきたのよ~♪
    そろそろ 芽が出てくるかも~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    雪は、今のところ 降っていませんが~
    だんだん 曇って来ました~!
    明日は、 祝日ですね!
    お出かけ するのかな ?

    楽しく過ごしてね~!(´▽`*)

  • みな

    みな

    2024/03/19 15:03:24

    総悟さん こんにちは 何時もありがとう御座います 小熊ちゃん達のお部屋や様子にいいコメントを感謝です
    素敵お届けします

  • sanngo

    sanngo

    2024/03/19 11:29:44

    総悟さん、日記の返信ありがと~(^^♪
    昨日はロングメンテの後、入るの忘れてたし・・(;^ω^)

    日曜はポカポカでもう初夏の陽気だったのにまた気温低下しちゃったね
    神田さんがイベント参加ならもちろんいっぱい食べに行くよ~♪

    問題は材料大丈夫かな・・?今回お休みでも仕方ないし、元気になってくれたらいいよね

    009の色々は多分、創作ネタかな・・?
    公式の話では『神々との闘い』が途中で終わってます、確か・・
    006が中華屋さんをやっているの設定にあったけど1店だったような気がする。
    007は舞台俳優とか国民性も若干出てるよね
    009はレーサーやってる設定もあったけどどれが正しいのかしら・・

    一応3冊009の考察本持っているから調べておくね

    今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/19 09:36:49

    おはようございます。
    コーデ褒めていただきありがとうございます。(*^▽^*)
    今日はお昼ごろ大宮駅のタイ料理屋さんで、ファン友さんたちと待ち合せしてランチして出かけます(*^▽^*)
    今回はお天気が悪そうなので、観光はあまりしないかな。
    今日のイベントと明日の対バンライブを楽しんできます。後、美味しいものも食べたいです。
    あと1週間くらいしたら桜の季節になってメジロちゃんとも沢山会えそうですね。
    もう3月も終わりそうだから春が来てもいいですよね。あと少し頑張りましょう。(o^―^o)ニコ

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/03/19 08:14:22

    総悟さんおはようございます。
    今朝は最近流行りのTEMUで買い物をしようと思いましたが勇気が必要なためやめました☆彡

    やはり買い慣れてるAmazonで買おうと思います。
    欲しいものはリュックサックなんですけどね。
    リュックがちょっとボロボロになってきてるので近日中に買おうと思っています^^

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/03/19 08:12:36

    おはよー!杏ぽん息子ー!

    眠いにゃーんww
    今週はどざこが早出で5時半に出ると言うのでww
    3時40分位に起きてるゎーw
    なので、家の事も早く終わってww7時半位には準備も終わっちゃうからww
    ニコタやってみたww
    今日は仕事終わった後に茶々丸を病院に連れて行くのでねww
    昼寝の暇もなさそうだしwニコタやるのもだるくなりそうだからww
    今やっちゃおうって思ってwwやってみたww

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/19 07:20:47

    おはよう(*^。^*)

    昨日も風強く寒い一日になったね
    今日は曇りとか言ってるし気温は13℃ヾ(≧▽≦)ノ
    暖かい日が有ったけど逆戻りだよね
    体調管理難しいわ~明日は雨だって??

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • さとし

    さとし

    2024/03/19 06:15:19

    いつもありがとうございます 良い1日をお過ごしくださいね(^з^)-☆

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/19 05:59:04

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
    火曜日ですが、今週も宜しくお願いします^^

  • シェリー

    シェリー

    2024/03/19 05:35:29

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん346開設おめでとう♪

    今朝も寒いです。
    昨日は1日気温が一桁でした。
    今日もまだ寒そうです(;^_^A

    総悟さんも神田さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/03/19 00:57:42

    総悟さんこんばんは

    私も短縮4時間にはびっくりぽんです!!!
    前に利用して、朝から夜にいくのに大変だったから
    利用しなくなりました。
    朝5時に購入して次は夜中の1時って!
    睡眠時間どうなる?どうする?(^_^;)

    桃は新登場なので、10日間だけ短縮することにしました^^;

    シジュウカラ、ジョウビタキ、見てくれてありがとう!!!
    嬉しいです^^
    ほんとにすごいかわいいんです^^
     
    鳥の事ありがとうって言いたくて
    やっとコメントできました^^

    タウンイベント服、お似合いです^^素敵です

    おやすみなさい★

  • 涼子

    涼子

    2024/03/18 23:32:57

    おこんばんは 総悟さん~

    今日は風が強い1日だったのでびっくりしました~

    メンテの日は忙しいですよね 今週もよろしくお願いします。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/03/18 23:18:54

    総悟さん こんばんは。
    メンテがあるとリズム狂っちゃいますね。またお邪魔しますね~。
    おやすみなさい(-_-)zzz

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/03/18 23:08:57

    こんばんは☆彡
    ニュースの小山さんがトリプルAの宇野実彩子さんと結婚して指輪をしていたら、一部の旧ジャニーズのファンの人たちに「指輪をしないようにファンに配慮してください」って言われて、彼らの私は彼らのファンではないですが、これって匿名だから上から目線でインターネットの記事に書けると思うと、相変わらず危険だと思いますし、彼らが何だかかわいそうになりましたね。
    別にアイドルでも今は結婚しても指輪くらい身につけてもいる時代ですし、彼らももうお互い38才前後のいい大人ですから、ファンの人たちのわがままな対応に私は個人的にはドン引きしました。
    彼らは結局指輪をはずしてしまったようです。
    今は自分勝手というか、自分の基準で物事を考えて何でも批判する人も多いので、冷たい世の中ですよね。
    こういうのは多様性と言いながら、多様性じゃないんですね。
    もっと彼らのファンの人たちも優しくなってほしいですよね。
    ところでフリマに応募が来なくて困っています
    またフリマに応募が来てほしいです。
    ここのところ、私のアイテムに応募がなくて、少し落ち込んでいます。
    イベント楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • かえで

    かえで

    2024/03/18 23:08:32

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今週もよろしくお願いします。
    強風で砂埃が凄くて目が痛い(>_<)
    凄い砂埃が凄かったです。畑の土が舞い上がって、視界も悪いし
    目に砂が入るし大変でした(◎_◎;)

    また、寒さが戻ってきました。
    わんちゃんと仲良く寝てくださいね。
    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • まろん

    まろん

    2024/03/18 22:50:42

    総悟さん、こんばんは~
    何時も遅くに来てすんませんばってん、今週もよろしくお願いします。m(__)m
    今日は、週初めで、リアで忙しくしとったったい。

    ちょどロングメンテだったけんが、捗ったとよ。(笑)
    又、ニコ店イベが始まるとよね~ 気分的に好きでなかつよ!
    それなら、最初から、せんで良かとにね~ (´∀`*)ウフフ
    それが、又、やりたくなって来るとよ! アハハハ 可笑しかでしょうが・・・・・
    自分でも、あきれとっとよ!

    明日も良か日で、ありますように!!
    身体に気ば付けてはいよ! おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

  • らいな

    らいな

    2024/03/18 22:09:43

    こんばんは♪今週もよろしくお願いします~(^_ _^)♪

  • いろは

    いろは

    2024/03/18 21:29:44

    こんばんは。今週も頑張りましょう~!
    今日は風が強かったですね~
    目が開けられないくらいでした。今回のイベント特典のお洋服色あいが大人っぽくてステキですよね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/18 21:28:07

    こんばんは。

    今日は寒くなりました。
    夕方から雪になり積もるんじゃないかと不安です。

    明後日から娘家族が帰省するので、
    明日から1週間ほどお休みさせて頂きますので宜しくお願い致します。

  • ナナ

    ナナ

    2024/03/18 21:17:05

    総悟さん

    いつも温かいお言葉、お褒めのお言葉ありがとうございます(^-^)
    こちらは季節が足踏みしてるようで、まだ雪や雨が降ります
    例年よりも、いつまでも寒いです

    総悟さんはメジロちゃんたちに囲まれて楽しそうです^^
    神田さんのお庭、新しいお花が植えてありましたね
    お元気になりますように

  • あずき

    あずき

    2024/03/18 21:03:08

    こんばんは~^^
    神田さん 少しづつでも元気出て来てるみたいでよかったです^^
    本当に可愛い子が虹の橋を渡っちゃうのは辛いですから
    でも神田さんには総悟さんみたいな素敵なお友達がいるから大丈夫ですね^^
    優しい獣医さんにも心救われますね^^
    家も次男君が闘病生活後虹の橋を渡っちゃった時
    当時お世話になってた獣医さんがお花送って下さって
    暖かい気持ちにさせて頂いたことがありました
    そういう暖かい獣医さんっていいですよね^^
    あっ^^
    次男君と四つ子は8歳違いで
    四つ子が拾われて我が家に来た時は
    次男君はもうすっかり大人だったんですけど
    すっごく優しい子だったから すんなり受け入れてくれて
    四つ子の特に三男には凄く慕われてました^^
    長男君は一人っ子の時期が長かったからか
    次男君と喧嘩はしないものの 決してくっ付いたりはしませんでしたけど
    次男君は四つ子たちと毎日くっ付いてくれてました^^
    ちなみに 四つ子が我が家に来たのは
    長男君が虹の橋を渡って数ヶ月後の事だったから
    6にゃん一緒に暮らしたことはないんです^^

    はい^^
    私のお話に出てくる4にゃんずは四つ子がモデルです^^
    だから男の子2にゃんと女の子2にゃん^^
    大ちゃんが次男君のキャラかも?
    すっごく大きくてすっごく優しい子だったから

    今日はロングメンテの間に草取り&お掃除しにお墓に行って来たんですけど
    物凄~く風が強くて寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
    それに お線香に火をつけるのがめっちゃ大変でした^^;
    でも^^
    家の方でも最近毎日小鳥たちのさえずりが聞こえてて
    春は近いですね^^

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/03/18 20:49:06

    いつも愛しとーよ❤(*´꒳`*)

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/03/18 20:48:44

    |ू•ω•) とーたんに血あげてー!

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/03/18 20:48:24

    |ू•ω•) CDTV見てるなう

  • じゅん

    じゅん

    2024/03/18 20:47:48

    総悟さん、こんばんは♪

    キラキラのお祝いありがと~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    なんか一気に上がって一気に落とされる気もするけど~~笑
    メンテ明け、ちょっとテンション上がったよ(*^^)v

    「ありす」はちゃんと見れてないのでまたちゃんと見るのでお話よろしくです(*'-'*)エヘヘ
    今日はこれから泣く準備OKですw
    でも、あまり泣かなくて済むといいな~^^;

    私もまたゆっくりお邪魔します(●^o^●)
    今週もどうぞよろしくお願いします♬

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    相棒さんは・・・お元気かな・・?

  • 銀

    2024/03/18 20:20:15

    そーちゃに、真剣白刃鳥をさせるために、ギンギンに鍛え中~^w^
    動態視力と腕力&スピードを鍛えて、真剣白刃鳥を さぁ~しろ~~~w

    またまた寒くなってきたから、あったかくしまくっててちょんまげ~(^_-)-☆

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/03/18 20:09:37

    総悟さん こんばんは^^
    今日も風が強かったです
    ただの定期検診ですが歯医者でした
    歯医者さんに
    いや きっとお医者様じゃなく 歯科衛生士さんだと思うけど
    家では出来ない方法で歯を磨いてもらうだけなので
    全然痛くないのに 変に肩に力が入って肩がバキバキの上
    帰りのバイクも風で煽られて ハンドルにしがみついて
    また肩がバキバキw
    帰宅したらぐったりでした(笑)
    ニコタがロングメンテだからその間にアレもしてコレもして
    と思っていたのに何もする気になれず終わりました(^_^;)
    せっかくお休みだったのになぁ
    でも ぼんやり過ごせるのもお休みならではですよね

    明日から天気が下り坂でまた寒くなるようです
    体調を崩しませんように 気を付けてお過ごしくださいね(*^^*)

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/03/18 20:05:27

    杏ぽん息子ー!こんばんゎー!

    でもさー、杏ぽん息子の血をもらったらー!
    朔ももれなく杏ぽんになるー?
    (´∀`*)ウフフならないならwwくれww

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/18 19:50:39

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日は強風で寒い一日でした(^▽^;)
    メンテもあったので忙しいですよね~

    今夜2つのドラマ泣きながら観ましょう~(≧▽≦)
    今週もよろしくお願いします(#^.^#)
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • manbo♪

    manbo♪

    2024/03/18 19:12:30

    昨日小さなたんぽぽ見つけました(*´ω`*)
    まだまだ北国は冷たい風が吹いており・・・
    歩道にはまだ雪がざくざく・・・
    時々お天気もきまぐれでお日様出たりしてるけど。

    その束の間の日差しで顔を出したんだね♪

    ・・・強いたんぽぽに乾杯★・・・え( ゚Д゚)

    コメ有難うござりましゅー--♡

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/03/18 18:48:45

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    今日は少し体調不良なのでコメントご挨拶でごめんね(>_<)m(_ _)mペコリ
    気温差で心身ともついていかないね。
    総悟♡も無理しないで体調気をつけてね。
    今週も仲良し宜しくネ♡(〃'▽'〃)ニコニコ
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    (^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/03/18 18:33:43

    こんばんわ~
    昨日までの暖かさから又冬に戻って寒かったです。
    今週も宜しくね♪

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/03/18 17:38:56

    3/19~21 無言訪問または訪問お休みします
    あとでコメントし直します

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/18 15:50:49

    総悟さん~♪

    こんにちは~!
    メンテの後の駆け足です♪
    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ よろしくです♪(pq´v`*)
    今日は、とても風が強いです!
    雪は、積もりませんが、昨日より10℃近く低いので 寒いです!
    総悟さんも 無理なくね~!(´▽`*)

  • 沙夜

    沙夜

    2024/03/18 15:45:43

    (^▽^)/こんにちは。メンテナンス明けましたね。ついこの間ニコ店のイベントが終わって新しいガーデンのイベント始まったのでガーデンのレベルアップと特典をゲットしようと思っていましたが再び新しいニコ店イベントが始まるので忙しいですね(;^_^A 新食材の準備にも追われそうですがフェアリーフラワーの贈り物♬どんなリングゼリーが出来るか、ちょっと楽しみです。外は相変わらず雪が少しずつ解けていますがまた降っては止むような感じで時折雨になったり。朝、夕はまだ氷点下になるから通勤時は地面がツルツルです。今月もまだ冬のまま春はまだ少し先のようです。気温の上がり下がりで体調を崩さないように無理なく過ごしましょう。

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/18 15:17:06

    こんにちは(*´ω`*)

    今日は風吹いて晴れてるけど滅茶寒いよ~
    お洗濯物暴れまくってるわヾ(≧▽≦)ノ
    今週は気温も低いとか明日から祝日まで雨降るとか??
    今日は長いメンテで今から忙しいよ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/18 15:16:28

    総悟さん、こんにちは♬
    ロングメンテやっと終了!長い~w
    とってもよいお天気ですが空気はヒンヤリしてます;

    ╠╣appyな1週間になりますように★
    今週もよろしくお願いします♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/03/18 04:09:20

    おはグミ~ 今週もよろしく(^^)

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/03/18 03:55:36

    おはようございます。早出の前に(*´-`*)ノ今週も宜しくお願いいたします♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/18 03:41:41

    総ちゃん♪
    和スイーツはいかが?
    なかよく半分っこして食べよっ(*⌒∇⌒*)
    甘いものは幸せな気分になれちゃうモンね?
    今週もワクワクHAPPYに過ごそっ♡

  • 夏音

    夏音

    2024/03/18 01:07:16

    ありがとうございますm(_ _)m言葉少なくてごめんなさいね。

  • りなりな

    りなりな

    2024/03/18 00:52:46

    総悟さん(^^♪

    いつもありがとうございます♡
    おみず・ステキお届けしました♡

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/03/18 00:40:18

    こんばんは。
    STPお届け。今週もよろしくお願いします(*'▽')

  • himarin

    himarin

    2024/03/17 23:19:50

    総悟さん!!め~っちゃお久しぶりです♫
    桜吹雪にたたずむ、総悟さんの和装姿が粋で素敵です!

    リアルが秋くらいから怒涛の流れが来てしまっていて(;´・ω・)やっとやっとイン出来ました!!!

    こちらにお邪魔して、お元気そう姿が見れて、嬉しくてテンションあがりますです(笑)(*'▽')
    どれだけインできるか分かりませんが、たまに見つけたら挨拶してやってくださいましたら、
    小刻みに震えて大喜びします!(笑)

    では、またお邪魔させていただきますね♫♬♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/03/17 22:47:51

    こんばんは~。
    数日暖かで過ごしやすいけど、今日は雨模様。家でのんびりダラダラ過ごしました。
    飼ってたインコへの温かなコメントをありがとうございます。
    読んでて、ウルウルしちゃいました。
    相棒さんの獣医さんの心遣い、寄り添ってもらえるお気持ちが嬉しいですね。
    うちのインコも、晩年は病院でお薬処方されて飲ませていました。
    小さな生き物も、人間と同じように病気やケガなどありますね。
    相棒さんも少しずつ心も落ち着いてきているようで、良かったです。
    総悟さんやお友達が、傍にいてくれるだけで支えになると思います^^
    いろんなドラマも終盤にさしかかり、どんな結末を迎えるのか楽しみですね。
    憲武パパ、久々のドラマ出演と聞きましたが、いい味出してるなーと思います。
    グラッチェ椎名さんの販売、リアで見てみたいです(笑) 
    明日は長いメンテですね。また、新たな1週間を楽しみましょう♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/03/17 22:35:46

    総悟さんこんばんは~(^▽^)/
    週末ゆっくりしてやっと体調も整ってきたようです。
    少し気温が上がってきたのでそろそろ冬も終わりだと油断しちゃったかな?
    外もやっと地面が見えてきて、雪ともお別れだな~なんて歩いていたら
    今日もまた途中からみぞれになってましたけどね(´艸`*)
    イベントの全身服、少し落ち着いた色なので着こなしが難しそう~
    でも総悟さんはやっぱり可愛いですね❤
    メジロさんもいっぱいで楽しそう♬
    神田さんのお帰りが待ち遠しいです。
    お帰りになったらコーデの感想を書き込みにお邪魔したいな~と思っています。

    夜は身体をしっかり回復できるように早寝が一番ですよね。
    といいつつ私は夜は遅くなりがちなので自分も気をつけようっと(*´з`)

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/03/17 22:14:40

    コーデに♡いっつもコメント下さって
    有難うございます\(^o^)/
    お店イベ@@本当ですよん;;
    新材料で2つとか><厳しいいい

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/03/17 22:07:40

    総悟さん こんばんは^^
    今日は行きも帰りも雨に降られしまいましたが
    いかにも春雨って感じで
    傘が要るような要らないようなw

    マローニゴハーって何?? ブッ!!ヾ(≧∀≦ )ブハッ!!
    元の言葉が想像もつきません
    アカデミー賞の「オッペンハイマー」に対抗して
    映画でも作ったのかな?
    イタリア系 誤字ラーの話で
    モデルは神田さんで 主演はジローラモ でしょうか(*・艸・*)ふふ

    でも 神田さんらしさが戻ってきているようなので
    復活も近そうですね(*^─^*)

  • 京風

    京風

    2024/03/17 21:53:32

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    今日も良い天気でしたけど、
    明日から、また冬の気温に戻りそうですね?
    暖かくしてお過ごしください。

  • じゅん

    じゅん

    2024/03/17 20:34:16

    再び~~~w

    プリキュアも見たよ~(^_-)-☆
    仲直りできて良かった^^
    今回のガウガウは強かったけど、可愛いライオンちゃんに戻ってよかったw
    まゆちゃん、ユキちゃんにたくさん引っかかれてたね(;^_^A
    ユキちゃん、猫だけにツンデレだね~ぷぷw
    二人のプリキュア、美人系だよね~~( *´艸`)
    いろはとこむぎちゃんは可愛い系^^
    早く変身しないかな~~♬
    今日は「マエストロ」が最終回で、次は「アリス」
    それまでに、巡回済ませないと~~笑
    明日は「君が~」いっぱい泣くんだろうな^^;
    でも最後まで見届けないとね!!
    いつもコーデ褒めてくれて、いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    イベントのコーデお似合いですよ~~♬

    今日は往復2時間かけてお墓参りに行ってきて(笑)帰る途中から雨が・・・
    しばらく降り続いて今日は散歩無理かな~って思ってたら、15時過ぎくらいに止んだので
    散歩に行けました^^
    カッパ嫌いなので服着せて出たけど、お腹あたりはベチャベチャにw
    まぁ毛が濡れるよりいいかな^^でも、おかげで今日のノルマ5000歩行きましたよ(*^^)v
    上着着てなかったので寒かった^^;

    そそ、、今回の店イベ、桃2個って、無茶苦茶キツイよね(>_<)ほんと、ウソだろぅ~~!ですw
    絶対材料不足になるよね~~。。
    まして明日はロングメンテ?
    運営さん、厳しい~~~w

  • あんず

    あんず

    2024/03/17 19:57:58

    こんばんは♪

    今日の夕飯はブリの甘酢あんかけでしたー
    めちゃめちゃ美味しかった♡
    お魚の中でブリが生も焼きも揚げも1番好きなのです♡♡♡
    いくつになっても食事が楽しみでウキウキしちゃいますww

  • らいな

    らいな

    2024/03/17 19:21:10

    こんばんは♪
    何とな~く空気が黄色い感じのするうららかな春の一日でした~明日から寒の戻り?

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/17 19:14:22

    こんばんは。
    お着物お似合いです。背景も春らしい(*^▽^*)vv
    今日は良いお天気でした。消火設備点検も終わってのんびりしてます。
    明日はロングメンテですね。リアルの方を頑張ります。
    火曜日と水曜日は、推しのライブで、仙台の方へお出かけするのでニコタお休みします。
    水曜は雪とか(-_-;)暖かくして行って来ますね。

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/03/17 18:46:14

    杏ぽん息子ー!

    血をくれえええええええええ!!
    血が足りねぇーww
    _| ̄|○・・・アカンww

  • Plum

    Plum

    2024/03/17 18:43:13

    総悟さん こんばんは~

    小学校の頃、山奥の林間学校行った時、トイレが外に有り、夜になると
    のっぺらぼうが出ると脅され、ビビったのを思い出しました(^^)

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/03/17 18:26:26

    こんばんわ~
    今日、ツクシ採りに行ってきました。
    帰って来てツクシの佃煮を作りました♪

  • あずき

    あずき

    2024/03/17 17:45:21

    こんばんは~^^
    週末はのんびり過ごせましたか?^^

    こちらは雨が降り出してまた寒くなりそうです:;(∩´﹏`∩);:
    全国的に明日は寒くなるみたいですから
    総悟さんも暖かくしてお過ごしください^^
    今週もありがとうございました^^

  • じゅん

    じゅん

    2024/03/17 17:25:32

    総悟さん、こんにちは♪

    昨日は良いお天気でとっても暖かかったね~~(●^o^●)
    車乗ったら一瞬20℃だったよ!!
    走ってるうちに18℃になったけど~~。窓開けて走った^^
    昨日のお昼は久々に、ハンバーガーにしようとマクドへ行くのに、(。´・ω・)ん?昨日、なんか
    システム障害起きてたな~~って事で、お店に電話したら、ドライブスルーは大丈夫ですって
    事で、混むんじゃないかと思って少し早めに出たら、ガラガラや~~んw
    いつも、土日のお昼は結構並ぶのに、ガラガラw
    みなさん、敬遠されたのかな?^^;
    下水道の工事は意外に早くて、午前10時半くらいにはトイレも水も使える様になって^^
    夕方までかかるって言われた工事もお昼過ぎには終わって良かった~(*^^)v
    月曜日もって言われてたけど、それも無くなった(∩´∀`)∩ワーイ
    今日は先週行ったお店にまたまた行ってきた~~笑
    今度は7時着で(≧m≦)ぷっ!
    そしたらまだお店開いてなくて、既に20人?ほど並んでてw
    その後ろに並んだらお店開いて、お料理も30分過ぎくらいには出てきたので、待ちくたびれなくて
    良かったかな(*'-'*)エヘヘ
    そそ、「婚活」の担当編集者さんのモテぶりビックリした~~笑
    (´ー`*)ウンウン 個性強いわ~ww
    普段からもひと癖あったけど~(○゚ε゚○)プププー
    あの役者さん初めて見る~と思って今、検索したら、貴乃花と河野景子の次女さんなんだ!
    総悟さん、知ってた??w
    このドラマはそこまでべっぴんさんに見えないけど、ご本人はべっぴんさんだ~~^^;
    私も杏ちゃんの「花咲舞が黙っていない」ちゃんと見てないんだよねw
    美桜ちゃんの見てみよう~と思うw
    そそ、山Pのドラマも始まるね^^
    私も見る~~ヾ(*´∀`*)ノ
    あ。SHOWチャンネル終わっちゃったんだ~~!時々見てたんだけど^^;
    うんうん。嵐にしやがれ面白かった^^
    続きは後で来るね(*- -)(*_ _)ペコリ
    買い物行ってきます^^;

  • かえで

    かえで

    2024/03/17 17:08:14

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    ニコ店の食材、桃がキツいですね(^_^;)
    2個って運営も何を考えてるんでしょう?

    今日も暖かいけど風が強いです。
    ワンちゃんと楽しく過ごしてね~☆

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/17 15:55:59

    総悟さん、こんにちは♬
    夕方から雨の予報がお昼過ぎには雨になりました;
    明日からは寒くなりそうですね(,,ᴗ ᴗ,,)

    妹シーズーはワンワンじゃなくてアウアウアウアウーですかww可愛い~
    アピールして大喜びの姿が目に見えるようですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
    ホームセンターで是非お会いしたいです(=^ლ^=)♫
    スヤスヤ寝てる姿は可愛いですよねぇ♬ツンツンとつついてみたくなりますが我慢ですw

    明日はロングメンテですね;うっかりINにお気をつけください^^
    うっかりINしてるのは私だけかもww
    よい休日をお過ごしください♬

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/03/17 15:45:15

    こんにちは!
    そうそう‼ 私、ペンギン便が16個しかないから全体無理っぽいです(>_<)
    課金してない人からすれば、桃2個は絶対無理ですよね!
    せめて1個にして欲しかったー(>_<)

    昨日は12時頃に病院が終わったので、浜屋のあんこ展に寄り道してきました♬
    あんこ苦手なんですけどね(笑)
    ずんだ餅と笹団子を買いました^^
    本当は大福を買おうと思ったけど、お店がなかった?商品がなかった?のか分からないんですが
    買えなかったんです(>_<)
    売り切れも結構ありましたよ。
    私は10分くらいしかいなかったけど、人はいっぱいでしたー

    今日は雨になりましたね。
    うちは山の上にあるので霧がすごかったんですが、さきほどやっと霧はなくなりました。
    ドラマもどんどん最終回を迎えてますね。
    あと2回くらいかな?「Eye Love You」が終わってしまうのも寂しい…
    今週もよろしくお願いします。

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/17 14:59:56

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    午前中とてもよいお天気で お墓参りに行って来ました~!
    私の住む地方では、 春のお彼岸に 墓地に雪が残ってないなんて とても珍しいです!
    今年は、お正月も そうでした!!
    記憶の中では、 初めてのことかもしれません!
    明日からは、天気も崩れ 寒くなりそう(^▽^;)

    総悟さんは、 もこたん達と 楽しく過ごせて居るかしら?
    午後も のんびり 過ごしてね!(o^―^o)

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/17 14:31:55

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もよく晴れて暖かくなった我が街ですが。。。
    段々陰って来ました(;''∀'')

    今日はリア突ないね~
    大騒ぎとなった大谷選手のドジャーズと韓国での試合の為なんだね(´艸`*)
    総悟さんとこはいぬじかんもないとですか?
    つまらんですね~(´艸`*)

    総悟さんwwwよくライオンズファンしか興味持たない情報を
    ご覧になりましたね(´艸`*)
    そうなのロン毛の今井投手(今季開幕投手であろう)が昨年までつけてた「11」を
    やめて、尊敬していた先輩武隈さんの「48」をつけることになったんです~ヾ(≧▽≦)ノ
    大好きだったらしく、誰かにその番号をつけられるくらいなら
    自分が付けたいと志願したらしいのですw珍しいはなしです(´艸`*)
    先輩の分もがんばれ~って感じです♪

    それから 今着ている洋服は似ているけどイベントのではなく
    2022年の2月の黒ガチャのものです~w「春色の庭師」って題なので今のガーデンのに
    ピッタリでしょ(*^^)v サークルはなんとか自力でGetできましたwww

    今夜の「厨房のありす」は楽しみですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ぐるナイに出ていた門脇麦さんは話し方ありすのままだったなぁ(笑)
    火事の原因や、倖生くんのお父さんを死に追いやった犯人が分かるのかな?

    今回のニコ店イベントの仕入れは大変だよね~(^^;)
    なんとか木曜日までにロスなく仕入れたいね(´艸`*)

    今日もハッピーで楽しい日曜日でありますように(#^.^#)

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/17 12:43:12

    こんにちは(*´ω`*)

    昨日は暑いぐらいだったよ
    お部屋の中もポカポカしてたわ

    今日は生憎の雨になるけど
    帰って来るまで雨降らないしラッキーだったよ
    もうすぐ降るかもって感じだよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/17 11:07:55

    総悟さん、こんにちは。
    6周年のお祝いコメント有難うございましたm(_ _)m
    これからもよろしくお願い致します。
    今日も暖かい日です。
    桜の開花も、もうすぐですね。
    今年は友人達と都内のお花見に行けそうで楽しみです。

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/03/17 09:08:38

    総悟さんおはようございます☆彡

    東京の桜の開花予想日は3月21日です。満開は3月28日、とても楽しみです☆彡

    花見というかカメラで写真撮りに新宿御苑というところまで行く予定です。
    日本人よりも外国人観光客が多いと感じるくらい外国の人たちが多い場所です。
    海外から日本の桜を見に旅行に来てくれるのも嬉しいですけどね^^

    今日も総悟さんにとって良き日でありますように☆彡

  • 涼子

    涼子

    2024/03/17 08:59:19

    おはよう 総悟さん~

    今日は21度の予報 暖かそうです。

    カステラは私も貰った時に食べる感じかな?
    今はキューブに入ってる個別包装のカステラとかあるし可愛いです~
    1つ1つあげられるので便利です。
    私は若い頃カステラを食べる時ピーナツクリームをつけて食べたりしてました(笑)

    (*´∀`*)実際も神田さんの方が上に見える(実際はわからない)ので不思議です。

    311の時は取り合えず渋谷駅まで行った人や歩いて帰った人もいましたが
    だいたいの人は17階の職場から19階の休憩室に上がりました。
    そうそうあの時1人だけ元気なフルさんがいて
    私たちの更衣室は地下なので鍵を預けてくれれば
    何でも取って来てあげるわよ~と(驚)
    私でも降りる事は出来ますが19階まで登るのは???
    まあそう言う方が多いので頼んでる方もいました(-_-;)
    彼女はそれを2回 ようは地下から19階まで2往復してました(驚)

    あの時帰れば帰れたんだけど1人だけ無理な人がいたので一緒に泊まりました~

    2010年 懐かしいですね でも絶対はまるとわかっていたので
    あの時はやらなかった それは正解でした(笑)
    わぁ 神田さんはお部屋作りが得意なんですね。
    ニコタでも素敵なお部屋を作ってるのかな?
    私も上手ではなかったけど好きでした~
    私は自分が住んでるようなお部屋作りが好きだったので
    テレビや台所など うーん 家具系でコインを使いました~
    ピグは家具系が可愛かったですよね( ;∀;)
    戻りたくても戻れない自分の部屋です。

    気性の激しい母の話しはまた聞いてくださいね。
    実家のある市は田舎だし揺れも大したことなかっつたようです~
    なのでたまたまかもしれないのですが
    あれからおかしくなりました(-_-;)

    総悟さん 今週もお疲れさまでした ゆっくりとした週末になりますように~
    来週もよろしくお願いします。

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/17 08:44:54

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます♥ 
    明日はロングメンテ、無言訪問しますね。

  • kyoko

    kyoko

    2024/03/17 08:03:15

    おはようございます!いつも、素敵なコメント、ありがとうございます^^
    今日も1日頑張ります(*^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/17 03:28:18

    こんばんは。
    タウンイベコーデいいねb

    ニコみせイベ、新材料が2種類あって大変だよね><
    頑張って集めないと。私すぐ、ペンギン便忘れちゃうから^^;

  • sanngo

    sanngo

    2024/03/17 02:00:52

    総悟さん、伝言板日記346開設おめでと~♪

    009の説明を私の日記の方に書きました・・・

    約60年前の作品なんだよね・・今になるとこれ大丈夫な点もありそうな・・(;^ω^)

    009はアメリカ人の父と日本人の母の子供、米軍の進駐軍の子供という設定だとか
    失踪しても探されないような人を集めたとかかなりすごい設定なんだよね。
    この辺は009の解説書に書いてあったけれど今では考えられない話な気がする・・・

    009からゴレンジャーや仮面ライダーキカイダーなどの展示もあったけれど、興味の度合いで写真の量が
    違いすぎて記憶の掘り起こし中です

    日曜は朝からお楽しみのアニメかな~?
    楽しくお過ごしくださいね

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/03/17 00:39:24

    こんばんは。お休みの日は夜更かし楽しみます✿静かで過ごしやすいです(´・∀・`)

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/03/16 23:46:52

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)

    ただいま~(#^_^#)
    今日もありがとう~♡(*´∀`)
    又ゆっくり今度コメントするねm(_ _)mペコリ
    素敵な週末を過ごしてね~(・∀・)ニコニコ♡
    おやすみ~~(-_-)゚zzz…
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ☆彡☆彡☆彡(〃・ω・〃)♡♡♡(〃・ω・〃)☆彡☆彡☆彡(〃・ω・〃)

  • 涼子

    涼子

    2024/03/16 23:32:00

    おこんばんは 総悟さん~

    今日もお疲れさまでした~
    私もゆっくり来れなかったので明日また伺いますね(o*。_。)oペコッ
    明日も楽しいお休みになりますように♪

  • 京風

    京風

    2024/03/16 22:24:00

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    まぁ、飲み会が続きまして、ニコッタに入れませんでしたが、
    週末休日もよろしくお願いします。
    (っと言うか、風が強くて、花粉も舞ってます(~_~;)
    お気を付けください。

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/16 22:06:23

    総悟さん~♪

    こんばんは!
    伝言板 346 開設~!おめでとうございます~♪ (/・ω・)/

    今日は、 残念でした~! ( *´艸`)
    またの機会に 三人で 会えるといいですね~!
    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ ありがとう~♪(pq´v`*)
    明日は、楽しい日曜日を~♪(=^・^=)

  • 銀

    2024/03/16 21:31:28

    間に合うように、まじないをかけておいてあげるね~☆彡
    カミガタダケフュージョン☆
    これで、願いが叶うはずだから、飲み代 よろぴこ~ww
    尚、のみしろ と読むよ~ん^^

  • noko

    noko

    2024/03/16 21:30:03

    こんばんわ、
    素敵な週末をお過ごしください✿

    いつもありがとうございます( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/03/16 21:29:52

    総悟さん こんばんは^^
    新伝言板346開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    昨日は際どいところでふゅ~じょんにならずに済んで
    良かったというか残念というか (*・艸・*)ふふ
    神田さんが元気になって戻って来たら
    是非神田さんの伝言板でふゅ~じょんしてください
    きっと大喜びされること 間違いなし( *'∀')b
    私も何かお帰りセレモニーを考えようかな

    やっぱり18日はロングメンテでしたね
    せっかく朝一でペンギン便とガーデンの収穫ができるようになったのにな(;ω;)
    ペンギン便は30分物とかで調整したとして
    ガーデンは水やりしか短縮が無いので気合を入れて水やりせねば(,,゚Д゚)
    またPCが付箋だらけになりそう(笑)

  • haru

    haru

    2024/03/16 21:18:00

    こんばんは♬
    お出かけしたら桜に蕾がついていました(*^-^)
    咲くのが今から楽しみです♬
    今日はおやつにきな粉のスノーボールを作りました
    レンジで作れる簡単レシピでした(*´∀`*)
    いつも温かなメッセージをありがとうございます♥
    楽しい週末をお過ごし下さいね♬

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/16 21:15:23

    こんばんは。

    今日は暖かい1日でした。
    お彼岸の準備でスーパーが凄い混みようで驚きました。

    総悟さんもお忙しそうですね。
    お体に気をつけてね。

  • まろん

    まろん

    2024/03/16 21:12:46

    総悟さん、こんばんは~何時もありがとうです~

    えッ?????桃が20時間って????
    ありゃぁ~~ 知らんで植えたとよ! 大変なこったいね。(>_<)
    今更、どぎゃんもしよんなかね~~ よーっと読どらんじゃったとね!
    今日は、チイとばっかり、忙しかったけんね!
    そして、慌てもんだけん、しょんなかね~ 自業自得と諦めまっしょ!
    週末も楽しく、良か日になりますよう、願っております。
    おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜ 

  • かえで

    かえで

    2024/03/16 21:06:06

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    伝言板~346開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

    今日は時間がないのでこの辺で。。
    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • りんか

    りんか

    2024/03/16 20:55:06

    総悟様。こんばんは。
    メロンの件ではわたしが無事で今も生きていることを喜んで下さりありがとうございました。
    今日、ニコみせイベントの食材発表なりましたね。さて大変だ。
    今日はもそもそしてしだれ桜メガ4個から「しだれ桜羽織(白)」を合成致しました。
    でも着物持ってないから。ちょっと変なコーデになりました。
    さくらんぼと桜はお休みさせました。文鳥は活動中。
    総悟様はめじろさんがいっぱいですね。可愛らしい春の使者ですね。
    週末はお忙しいのに。その中でもお店に来てくださりありがとうございました。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/03/16 20:37:34

    総悟さんこんばんは(=^・^=)
    明日は少し寒くなりそうですね
    風邪ひかないように気を付けてくださいね
    今日ね テレビで「亡きペットをもう一度抱きしめたい」
    想いに寄り添うぬいぐるみ職人
    何枚かの写真を見ながら そっくりな愛犬ちゃんのぬいぐるみが出来上がっていました
    受け取りに来た飼い主さんは 見たとたん 涙を流されていました
    こんな風にペットを大切に思われている人のために 貢献されてる
    お仕事が 紹介されていました 凄いですね
    神田さんの事 思い浮かべました 大丈夫ですか

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/03/16 20:27:03

    (´∀`*)ウフフ杏ぽん、こんばんゎー!
    昨日はねホールの方だったゎー!
    えがったww
    あんなに激混みでwバックは出来ませんww
    ((´∀`))ケラケラ

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/03/16 20:26:18

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪1バーン!