ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

春財布買おうかな

日記

お金も無いのに偉そうに長財布なんて持ってます
もちろん一年中木枯らしが吹いてます
薄くてどこかへ飛んで行きそうな財布です( p_q)
そこで思い立ったのが春財布買おうかなって
僕のお母さんの財布は小銭とレシートでパンパン
でした
僕の春財布は福沢君かもうすぐ登場の渋沢君で
パンパンになるといいなぁ~なんて
夢みて買いに行こう( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/18 15:50:07

    >ピンコさん
     ポイントカードとかだけ整理するのを
     用意してもいいですね100均見てこよう

    >壱源さん
     財布見に行ったら高額なのが多くて
     自分には不相応なのばっかりでした

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/18 14:59:14

    100均にカードだけいれる薄型の財布用のフォルダーあって、そこにクーポン整理するけど。

    らっこさんみたいに・・・なっちゃうんだよな・・・クーポン難しい。

  • 壱源

    壱源

    2024/03/17 23:57:54

    そういえば、開運財布ってのもあるそうですね。
    色と素材に拘りがあるとか、、、チョット、興味があります。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/17 18:07:17

    >ねこまろさん
     鐵工所とかで作っているんですか?

    >ピンクコーラルさん
     そんな日があるんですね 知りませんでした

    >裕華さん
     アーニャバージョンもいいですね
     僕も余計なものばっかり入ってます

    >ラッコさん
     ポイントもカードになってるから
     カードばっかり増えてます

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/03/17 16:44:50

    自分もしばらく財布は新調してないな~。
    新品に換えた当初は「余計な物は入れずにスマートに使おう」と誓うのですが、しばらくすると王将や吉牛や近所のパン屋のスタンプカードとかでパンパンになっていきますw

  • 裕華

    裕華

    2024/03/17 15:11:41

    こんにちは。
    自分も長財布持ってまして、何と生意気に、SPY×FAMILYシリーズのヨルさんバージョン長財布です。
    現状カード類とレシートでパンパンなってしまい、現金入る余地がありません。(^^ゞ

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/17 10:51:51

    昨日・・・最強の日だったのにw

    寅の日、一粒万倍日、なんとかの日って・・・財布に最適な日でしたよ。w

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/03/17 10:06:43

    風に飛ばされない様、重さ10kgの鉄の財布を買いなさい。
    (´◉◞౪◟◉)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/16 21:07:45

    >usamimiさん
     ありがとうございます
     いいのが見つかるといいなぁ~

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/16 20:44:51

    こんばんは。
    素敵な財布が見つかりますように。(^∧^)