もふもふ0304

3/16 鳥集会 1

日記

「鳥」がドレスコードの会。

手持ちか背景の鳥を想像してたら、自分で羽をはやしてきた人が多かった。
自分もその一人なんだけどね。
鳥じゃないじゃんって言われて、いや、羽があるので鳥ですって言い張りたかったのに(笑)。

真ん中の羽根をはやした3人は、ふわふわ揺れてた。
動画でお送りできないのが残念です。

今回は寝坊して大幅に遅刻した。
寝部と遅刻部の部活を掛け持ちして頑張った?のだ。
ほんとは鳥のコーデも5種類用意してたんだけど、睡魔には勝てなかった。
頭痛薬のんだからかな。
お色直しが出来なかったなー。

いったん解散ってなった後で、たきさんが来たよ。
たきさんも部活の掛け持ちしてたんだ。
たきさんがいるやつはまた明日ね。

来週はチャイさんのお誕生日で、たきさんの誕生日二日前だ!
盛大にハッピーバースデーを歌わなければ。
たきさんにバースデープレゼント第二弾で、四つ葉のクローバーの花束をいただいた。
たきさんありがとう。
というわけで、次回のドレスコードは花束です。
皆様華々しく、にぎにぎしく集まりましょう。
…寝坊しないよう気を付けまーす。