Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

9個  神社 ビーチ  4択・・・マスク

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/17 21:02:54

    Makoちゃんこんばんは♪
    コストコは珍しいものが沢山あって見てるのはめっちゃ楽しい^^

    うちも娘や息子が帰って来るときやお客さん来るとき
    お寿司やピザが安いかな(*'▽')
    サーモンはマジで美味しいの♪

    トイレットペーパーも太巻きだから長持ちするしね^^
    でもいる物だけしか買わないように注意してる

    気がついたら何万も使っちゃうからね
    でも食材は隣にロピアがあるからそこで買ってる(*'▽')

    ロピアそっちにもある?
    結構良い食材がお手頃なの^^

    明日から寒くなりそうやね 三寒四温激しいから気を付けてね^^
    暖かくしてお休み下さい☆彡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/17 12:10:21

    こんにちは^^Makoさん!(^^)!
    何時もおおきに<(_ _)>

    朝から青空市場とお相撲さん見に行ってました^^
    オリエンタルユリの苗を買いに行きましたが、無かった(・_・;)
    残念です。
    お相撲さんは、毎年来てくれはる藤島部屋の力士さん。
    大阪場所での活躍を期待してます!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/17 08:19:13

    おはようさん・・・
    電柱地下化、景観は凄くいいよね、それに前が公園だなんて最高ですね
    夜は・・が沢山来ませんかあ
    将来ここで住むんだなl~~~~ーーー^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/17 02:24:30

    シックな背景や装い