dolphin

今日のキラキラと4択(3/17)とお祝い

日記








今日のキラキラは、
ビーチ広場神社広場
各4個(;_;)










4択は、マスク
あなたの花粉対策は?という質問
他は、花粉対策メガネ 目薬 飲み薬










昨日は、サークル仲間のお誕生日を
ももみ、ももぞーになってお祝い。
神社広場で写真を撮りました。
最初の時はもっといたんだけど、
私が落ちちゃって戻ったらこの人数に。
でも、まだいてくれてよかった(^^♪










昨日も暖かかったけど、今日も
20度超える予報で暖かくなるみたい。

今日も皆様にとっていい1日に
なりますように(^_-)-☆





  • 涼子

    涼子

    2024/03/17 14:07:05

    おこんにちは ドルフィンちゃん~

    わぁ みんな可愛い ドルフィンちゃん 私も昨日は会えたので嬉しかったよ。
    一緒にお写真が撮れたので嬉しかったわ。

    このフェイス 可愛いんだけど中々使えなかったので今回使ってみたよ。
    ドルフィンちゃんのカラコンも可愛いし
    もののけの時の和服も綺麗だわ~

    アンジェリカはリマスターされるまで大変な人気だったよ~

    かゆいのは夜ご飯を食べた後とか 体が温まるからかな?
    ものすごく痒くなるんだわ(-_-;)
    そうそうかきすぎは良くないよね~

    五右衛門は私も八王子に行った時時々行くよ~
    メニューも多いし美味しいよね。

    ホント お墓は近い方が良いんだけどこればかりは仕方ないかな?
    うちは隣の市なのでありがたいよ。

    ドルフィンちゃん 来週も仲良くしてね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/17 10:54:45

    >みかんちゃん
    昨日はありがとね。
    みんなで並ぶと可愛いよね。
    ところで誰の誕生日だったの?^^;

  • みかん

    みかん

    2024/03/17 06:57:25

    並んだら可愛いね
    誕生日おめでとうぴったりコーデ