かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 4

4択→「マスク」



神社広場→右側の狛犬


ビーチ広場1→海の家のカフェ、白い屋根の左角

  • かえで

    かえで

    2024/03/17 23:20:20

    打天使さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    プリウスとクラウン、見た目ソックリですよね~
    今のは好きじゃないんですね。
    1つ前のモデルにしたんですね。
    パールホワイトいいですよね?
    でも、シルバーも多くないですか?
    飽きがこないのはパールホワイトだと思うよ。
    納車が楽しみですね((o(*´∀`*)o))わくわく♪

  • 総悟

    総悟

    2024/03/17 20:42:57

    再び|ω•๑`)ちら♪
    僕のコーデ褒めて貰えて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    メジロちゃんの出番はこの季節なのでここぞとばかりにいっぱい連れて来てるです(´・∀・`)エヘ
    お散歩シーズーちゃんも気付いて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    毛色はこの子がリアのシーズー姉妹に一番近いかなぁ(´ω`*)
    そうそう哀川翔さんカブトムシ!前にTVで物凄い種類と数を飼育してる部屋を紹介してて
    すげぇΣ(゚Д゚)てびっくりしたです。かえでさんのお父様はクワガタ50匹程の飼育て数も
    (*゚0゚*)スゴイ!そしてただ水槽みたいなケースの中で食べ物あげて置いておくだけじゃ
    ないんですね。卵から小さな幼虫そして脱皮を繰り返してさなぎになる迄菌糸瓶の中で
    飼育したり成虫になると次の世代の卵を産んでもらう為に交尾させたりとお見合いもさせる
    作業迄いろいろと忙しいんですね。好きでないと中々出来ないと思います(>_<)
    さなぎになった時に雄か雌か区別つくんですよね。図鑑で見た事あるですよ~(*´▽`*)
    卵から孵化させて脱皮を繰り返した幼虫がさなぎになり成虫になって次の世代を残す迄を
    育てあげるって本当凄いです!中々難しく中途半端な好奇心じゃ絶対無理ですよね。
    そうそう!カブトムシもだけど蝉も死んじゃうとくっちゃいんですよ~(>_<)
    何だろう?何の匂いて例えようが無いんだけどくっちゃい!!(>_<)
    うんうん!蚕は蛾です!何故自分ちに蚕が来たのか経緯は覚えて無いけど箱の蓋に空気穴を
    開けてその中で桑の葉っぱを上げながら最初は10匹位いたんだけど最終的に繭迄作って
    蛾になれたのは2匹でした。そこら辺で見かける蛾と違って真っ白な珍しい蛾でしたよ~
    それで蚕の成虫は蝶々じゃなくて蛾て知りました(;・∀・)本当子供の頃の自分が不思議ですw
    今は芋虫マジでヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノだもん~そうなんですよ!相棒ムカデを割りばしでつまんで
    そしたら噛まれたてΣ(゚Д゚)聞いた時ゾワっとしましたw何故箸でつまむ?てw手で掴むわけに
    いかないからってその理論はわかるけど(;・∀・)割り箸でも掴みたくないー|ὤ•᷅๑)コワイコワイ
    相棒は芋虫とかムカデ強いんですよ!ただムカデに噛まれると病院行きになるけども…
    かえでさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆プーちゃんも♬

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/03/17 17:29:25

    https://www.youtube.com/watch?v=ermbEDd3uPs

    私の買った車です。お時間あるとき見てね。一つ前のモデルです。

    現行モデルはデザインが好きじゃないので、却下になりましたw

    でも、クラウンと似てますよね?なんでクラウンをあのデザインにしたのか、

    私には、わかりません。残念なデザインになってしまいました。

    クラウンも、プリウスもw

  • かえで

    かえで

    2024/03/17 15:11:09

    たもちゃん♥

    今日はキラキラ9個だったわ~w
    (人ω・*)ありがとう
    たもちゃんはキラキラエイト∞!!
    1つしか違ってないじゃん。
    キラキラエイト∞と名ばかりのラッキーセブンちゃん多いよね!!

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/17 14:49:31

    かえでちゃん♥

    大漁!!おめでとうございます~♪(=^・^=)
    おtamoは、 キラキラエイト∞でした~!
    マジで キラキラエイトと名ばかり ラッキーセブンちゃん多いよね!(笑)