みゆ

◆改名とニコタを楽しみ隊◆第6回にゃんこコーデで

サークル


みゆ ですにゃんw
またまた一週間ほど改名中にゃん。
どうぞよろしくお願いしますにゃん(=^・^=)

面倒くさーーい!と思われたらすみませんm(__)m


********************************

◆改名とニコタを楽しみ隊◆第6回にゃんこコーデで卒業式!

ということでカフェに集合!
お互いの今後を話し合うのでした。。。

次はどんな名前にする?
かわいいのがいい・・・
刺激的なのもいいね~

さて、何からの卒業なのか!!!( *´艸`)

********************************


改名サークルもしばしのお休み・・・
集会はしないものの改名はするようです。
さて次はどんな名前に。。。
楽しみでもあり、ドキドキでもありw
またそれも楽しいかも?!
ハマりそう????(꒪ཫ꒪; )ヤバイ



  • みゆ

    みゆ

    2024/03/24 18:50:38

    心さん、ありがとう!
    どうしてなのか何からの卒業?そんな話になっていました。
    ぜひぜひ次回、お休みが終わったらだけど、ご一緒できるのを楽しみにしていますね^^

    ヤノスさん、ありがと~
    にゃんこいっぱい、かわいい♡(*´▽`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/03/23 20:33:35

    イコーク モヒャ
    `∧∧ ∩_∩∧∧
    ('曲')( ・σ・ ('⊇')
    ι  J   ( つつ
    ∪∪| | | ∪∪
    ッテナー (_)_)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/03/22 21:12:30

       λ_∧
      ( ・ー・/) みゆにゃん
     と/   ノ
      ( _ 〈
      し′ヽ_)

  • ここにゃん♪

    ここにゃん♪

    2024/03/21 11:08:26

    あらら!!
    お互いの今後がテーマだったのね!
    参加したかったわ〜。
    みんな、何から卒業したんだろう(*'v'*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/03/19 23:18:50

    / \ ∥∥∥∥∥
    |  ̄ ̄~~ ∥∥∥∥∥
    | ___ ∥∥∥∥∥
    ||∥∥|∥∥∥∥∥
    ||∥∥|∥∥∥∥∥
    |  ̄ ̄ ̄ ∥∥∥∥∥
    |    ∥∥∥∥∥
    |__∧∧_∥∥∥∥∥
      (゚Д゚)\∥∥∥∥
      /  | \∥∥∥
    \(__ノ   \∥∥
    ________\∥
    くそー!!改名シテヤル!!

  • みゆにゃん♪

    みゆにゃん♪

    2024/03/18 20:41:52

    皆様へ

    コメントありがとうにゃん♪
    皆様乗って頂きうれしいにゃん♡(=^・^=)

  • まめにゃん♪

    まめにゃん♪

    2024/03/17 18:19:27

    一度刺激的な名前にしてしまうと
    その刺激的な名前沼から抜けられなくなるという…w
    慣れって怖いw
    刺激的なコーデも楽しみだね^^

    しばし集会お休みですが
    ニコタにはいるよーw(多分)

  • きょうにゃん♪

    きょうにゃん♪

    2024/03/17 17:01:44

    こんばんは
    お疲れ様にゃん
    卒業おめでとう←何の?wという話をしたね^ ^
    楽しいひと時有難う。
    次回の改名もどんなコーデになるのかも楽しみだねー

  • れぃにゃん♪

    れぃにゃん♪

    2024/03/17 14:49:28

    みゆにゃーーーーん!
    楽しんでくれていてありがとう(*´ェ`*)
    嬉しいw

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/17 12:18:48

    そうなんにや〜

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/17 11:25:42

    ハマってくださいよ^^
    習慣になって ヤバイ事が好きになるみゆにゃんに なりますようにニャ