ももんがー

かくれんぼ

日記


こんなにステキな隠れ場所があったなんて*^^*(笑)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/17 16:14:11

    ひよっちさん、こんにちは♪
    見つけてもらえて嬉しいです^^ ありがとうございます(^^♪
    自分でもわからなくなってるのに凄い~!(笑)

    ここだったら抜け殻になっても気付かれないかなって#^^#

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/17 16:10:46

    sangoさん、こんにちは♪
    遊んでもらえて嬉しい(^^♪
    自分でもわからなくなってサクラ ん…錯乱してます#^^#

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/17 15:56:27

    みーつけた!
    モもんがーさんのお目目が見えました♪
    でも、上手く同化してますね~(笑)

  • sango

    sango

    2024/03/17 15:21:07

    私がかくれんぼの鬼だったら高3、じゃなくて降参です。
    どこにいるのか全然分かりません!^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/17 14:12:48

    hiroroさん、こんにちは♪

    そそ、それ♬ *^^*

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/17 13:45:04

    同化して 隠れ見の術ですか〜? ♪☆♪

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/17 13:19:11

    usamimiさん、こんにちは♪
    もしかしたら幹の後ろで登ってるかも^^
    自然広場からショップ広場に来ると桜の木の下にアバターが来るみたいです。
    リサイクルショップの方にちょっとずれたら隠れました#^^#

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/17 12:28:00

    あれ? もしかして、桜の木に登ってます? (^_^)