dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場



࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇
今日のコーデは、猫又

夜桜を見に来たよ。

ふわふわ傘でタウンに行こうw
࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/03/22 04:55:24

    ねこちゃんくっついて可愛いです(*・ω・*)

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/03/19 03:01:38

    は~い^-^♡
    画像(^^♪戴いて帰ります~
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/19 01:52:53

    >cocoちゃん
    ありがとう(*^_^*)
    黒だとちょっと違うかなぁって思って、
    ピンクにしてみました。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/19 01:51:17

    >アキラさん
    面白いよね^m^

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/19 01:50:02

    >総悟君
    ありがとう(*^_^*)

    そうだねー、桜は散るのが早いよね。
    そちらの方が早く咲くのかしら?
    楽しみだねo(^-^)o

  • coco623

    coco623

    2024/03/17 20:49:03

    猫又だ~めちゃくちゃ可愛い♪
    メイクのピンク色がとっても良いです。

  • アキラ

    アキラ

    2024/03/17 16:21:53

    不思議な着物ですね。
    ゚+(人・∀・*)+。♪

  • 総悟

    総悟

    2024/03/17 15:33:49

    こんにちわ|ू•ω•` )
    仲間の猫ちゃんも一緒にdolphinさんも可愛い猫又みんなで夜桜お花見コーデ♬
    幻想的で可愛くて素敵ですね(∩´∀`∩)
    ふわふわ傘の桜の形も素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    いえいえ(^-^)doiphinさんのペースを大切になさって下さいね(^-^)
    ソメイヨシノの開花予想も発表されてきましたね。
    早いとこでいよいよ今週?(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみだったけどあっという間だったような?
    満開から散り際迄美しい桜の花♬今年も思いきり楽しみたいと思います(*´▽`*)
    来週はまた本州寒気下りて来るようなのでdolphinさんも体調気を付けてお過ごし下さいね
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆