ゴーニー

ゴーニー

日々くだらない内容ですが

タイムスリップしたい時代は?

今週のお題

100年後くらいを見てみたい。

自分はもうこの世にはいませんが、未来の日本、世界がどうなっているかを
見てみたい。
SDGSなんて言ってますが、後世の世代にかなりのつけを背負わせてしまって
いるので、平和な世界で暮らせているのかを見たいな。
核戦争が起こって地球が滅んでいる姿は見たくないです。

#タイムスリップしたい時代は?

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2024/03/21 11:36:35

    50年くらい先に子供がどうなってるか見たい気もする。
    けど見るのは怖い気もする。

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/03/17 23:15:05

    私は恐竜に会いに行きたいです(*´ェ`*)
    滅んでしまうのですが…

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/03/17 19:08:56

    未来は分からないから、面白いし興味が涌くんでしょうね。
    科学が発展して、温暖化も解消してると信じてます。
    放射線もコントロールできて、原発処理も終わってると・・・。
    核戦争後で猿の支配する世界にはなってほしくないですねww