びがく家

普通の日本人とは?

日記

大谷さんと結婚された方が普通の日本人ですと

大谷さんが言ってたけど
アスリートはアスリート目線でしか見れないからと実感した。

普通の日本人とは背が高くてスタイルのいいケバケバしてなく清楚な人と
外国の方に思われて日本に来られてがっかりされては困るような・・・
日本人は嘘つき?(嘘つきはあの国この国の人でしょ)と言われそう

日本にはおブスの生産地があるし?
徳川家康が天下を取って江戸に拠点を置いたときに
出身地である三河から美人をつれていき
おブスだけが残って今に至って
芸能界で三河出身の女芸人(昭和・平成世代)がブイブイ言わせてるしww

それよか大谷さん昨日の練習試合でフルスイングして腰痛めたような
新婚さんだからなおさら心配