ショーン

【川柳】春をテーマに5・7・5で一句

今週のお題

あたたかな


さくらまいちる

かぜのなか

#【川柳】春をテーマに5・7・5で一句

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/03/19 20:08:21

    サークルに入りませんか?
    始めたばっかりで、友達などいないと思います。
    メイドカフェというサークルで、仲間と交流してみませんか。
    そしてニコッとタウンのコツなどを教えてもらったりしませんか?
    あなたが入ってくれることを心よりお待ちしております。
    検索ワード:初心者大歓迎、メイド
    メイドと調べた場合、管理人がレディバグと書いてあるサークルに参加申請をくださいませ。

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/03/18 19:31:07

    日記広場から~♪
    あたたかな さくらまいちる かぜのなか きみをいざなう かなたのゆめに~♪
    五七五七七で勝手に足してみましたw
    春になると緑も芽吹いて 新しい事にも挑戦したくなって来ますね~♪
    貴方はさくらの舞い散る中にあって 風を感じ 何を思われているのでしょう~^^
    良き夢で ありますように~♪

  • 疾風迅雷

    疾風迅雷

    2024/03/18 16:25:08

    いいですねー^^ 風景が目に浮かびます^^