まあちゃん

大大吉出ました~

占い

ニコットおみくじ(2024-03-18の運勢)

おみくじ









本日のおみくじ
    大大吉出ました~





  • 涼子

    涼子

    2024/03/20 11:48:46

    おこんにちは まあちゃん~

    今日は私も大好きな素敵なドレスですね。

    わぁ まあちゃんのお家 今でもエレクトーンがあるのですね?
    それなら習えば良いと思うのですが
    まあちゃんは他の習い事をいっぱいされてるので無理かな?

    確かに先生の存在は重要 私も福岡で習ってた先生が
    良すぎたので東京では微妙でした 若い先生だったのですが
    若いからか?厳しかったのよね(-_-;)

    私は引越しが多かったのでだんなに言われ
    エレクトーンは手放しました なのでまたやるとしたら
    買わなければならず 中々です 安い物じゃないしね。

    福岡でエレクトーンを習ってた時は今のニコタぐらい(笑)
    はまってました~
    まあちゃん 今日も風が強いですね。
    午後も素敵な時間になりますように 私は同じ市にある
    お墓に行って来ます。

  • 総悟

    総悟

    2024/03/19 19:22:53

    こんばんわ|ू•ω•` )
    チワワ執事君とピクニックかな?楽しそうですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    明日と明後日は寒気下りて来てまた気温冷えそうですね:;(∩´﹏`∩);:
    まあちゃんさんも寒暖差に気を付けて暖かくお過ごし下さいね
    桜の開花こっちでは福岡が全国地図で予想表示されてるけど東京と1日違いですね。
    今週に開花予想(*∩∀∩*)ワクワク♪この寒さを超えたら咲き始めるかな?
    満開なったら僕も愛犬とお花見行きたいなあて思ってます(∩´∀`∩)
    明日もまあちゃんさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 雪月

    雪月

    2024/03/19 13:12:03

    楽しい事いっぱいあったかな~(*^▽^*)

  • 涼子

    涼子

    2024/03/19 11:20:59

    ←花火が見えるホテルの一室
    横浜か神戸かな?この背景も素敵ですよね。

    ツアコンかCAか まあ若い頃は旅行関係しか頭になかったような?
    今となるとツアープランナーの方が良いのですが
    こちらはコーデが難しそうです。

    仕事となると何回も何十回もになるので
    それはそれで大変ですよね?(-_-;)
    私が空港で旅行カバンがなかった???
    そんな事を言ってました。
    家にはいくつか旅行カバンがあり旅の用意が出来てると
    そう言ってました。
    フランスに行った時は男性でした~

    英語がしゃべれて体力があってテキパキしてるなら
    良いのかも?
    そうそう海外に行けるのは最大の魅力ですよね?

    まあちゃん 今日も素敵な1日になりますように~☆彡

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2024/03/19 11:08:41

    まあシ~アニョンハセヨ(^^)
    【大大吉】チュカヘヨ(祝)
    なんか良いことありますように。

  • ゆき

    ゆき

    2024/03/18 23:45:28

    『大大吉』おめでとうございます
    素敵なこの機会を逃さないで下さいね

  • 結

    2024/03/18 22:09:08

    こんばんは、大大吉おめでとうさんです~~~

    福井フェアで買われた越後そばおいしそうですね(*^-^*)~~

    ステプセットです~~~

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/03/18 18:29:02

    まあちゃんさん、今晩は、お久しぶりです、素敵と水やりのお届けです、お花見会の参加ありがとうございました、水曜日は宜しくお願い致します。