domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 15

今日のキラ合計は20個、久しぶりでした^^


四択は ローズ でした。

今日はAM5時~15時までメンテの様です。

  • domi

    domi

    2024/03/19 14:15:15

    ひよさん
    ここは結構メンテありますがあまり不具合が出なくて
    助かります。ただ長いですよね^^;
    左手に持つものがあまりなくてつい鎌になってます 笑
    まあ服には割とお似合いですね^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/18 22:36:29

    メンテ、長かった~~。
    何だか、月に一回?全体メンテ、というのがあるみたいですね。
    某庭では、メンテの後におかしくなって再度メンテ、なんていう事もあったなぁ、と
    懐かしく?(^^;思い出しました(笑)
    ところで、アバちゃんの鎌?は何かに立ち向かう準備でしょうか?(笑)
    かっこいいなぁ♪

  • domi

    domi

    2024/03/18 22:13:53

    ナオさん
    自分も昨晩寝る前に気が付いてバタバタと
    やってから休みました。
    今日のメンテはすごく長かったですね~

  • domi

    domi

    2024/03/18 22:03:53

    ピンクさん
    昔から春のバラ展ってデパートや公園でやってませんでした?
    会場中にすごくいい香りがしてましたよね^^

  • domi

    domi

    2024/03/18 22:02:12

    sangoさん
    最近ちょっと不調でしたから
    久しぶりのピンク10以上で嬉しかったです^^

  • ナオ

    ナオ

    2024/03/18 15:19:37

    こんにちは!
    メンテの案内を見落としてて朝、驚きました。
    私も今日は15個が自然広場で出ました。うれしいですよね。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/18 15:00:22

    バラも春は楽しみですw

  • sango

    sango

    2024/03/18 01:49:11

    合計20個は嬉しいですね。
    おめでとうございます!^^