メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

庭の倉庫って

ニコットガーデン

満杯になって収穫できません、とかなるんだ!!(‘ o‘ )
知らなかった~!
今朝、収穫しようとしたらそれ言われて、
とりあえず要らなそうなの売り飛ばしたよw
最初はせっせと売ってたんだけど、合成するようになってからは
何が要るかわからないからと、売らずに大事に置いてるんだよね。
まさか満杯になるとは思わなくてw
今、収穫祭のポイント貯めるために、シロツメクサせっせと育ててるけど、
(ピンクバラ買うほどまだキラキラ貯まってないから)
これは売ってもいいやつかなあ?
また合成のところ確認しておかなきゃ!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/03/18 21:38:54

    あははは、だよねえ、普通はここまで貯め込まないよね(≧▽≦)
    私もびっくりしたわw
    いくつ入ってたのかはわかんなかったけど。
    私も最初はそうしてたんだけど、普通のも合成に使えるしなあ(・ω・)
    まあしょうがないや、適当に売り飛ばすことにするよ!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/03/18 16:08:59

    倉庫いっぱいになったことないよww
    基本メガとかレアカラー以外は売ってるから^^
    でも、確認大事ね!