Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
コーデ広場 7

27個  自然 コーデ  4択・・・ローズ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/18 16:41:15

    こんにちは。。まこちゃん早速散策ですねぇ。クローバー無いかもね
    風が血かったですね。。寒く感じました急ぎマース
    今週も宜しくです

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/18 04:39:28

    おはようさん^^Makoさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-  最高の27個^^
    おめでとうございます!

    毎年恒例なんですが、大阪場所のこの時期だけ
    藤島部屋が来てくれます。
    年に一度お相撲さんに逢える唯一の時期ですね^^

    メンテ前の駆け足訪問です。
    昨日彼岸の入りになりました。
    お墓参りにも行かなくっちゃ!
    今週はニコ店イベも始まりますね。
    楽しく頑張りましょう!

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/18 04:38:34

    Makoちゃんおはよ♪
    キラキラ27って凄いね\(^o^)/
    大当り~良い事ありそうやん♪

    買い物には旦那は連れて行きたくないよね・・・分かる
    要らん物ばっかカゴに入れて来るもんね┐(´д`)┌ヤレヤレ
    1人でパパっと済ましちゃいたいよ^^

    Makoちゃん、今週も宜しくお願いします☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/18 01:04:59

    ✨27すごいすごい〜(¯―¯٥)♥