ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2824)麺手

コーデ広場

(麺手前日の夜)
「くまカ~ト、良し~~~~
 パジャマ、良し~~~~
 お腹・・・・ いっぱいᵔᴥᵔ
 おやすみ~~~~」
Z~ Z~~ Z~~~

(麺手当日)
パチ!
(目を覚ますbono
   食事を始めました)

「わ~~ 美味しかった!
 さて・・・ 訪問だ。
 Toshiはまだ寝てるな、しかたないな・・・
 訪問に出発~~~~~~」
ぴゅ~~~~~~
「うるさい子グマだ・・・・・」 


(ロ〜ズ)コ〜デ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/19 04:02:32

    アンドロです。
    この季節、ミトンの手袋コーデには疑問を感じます。
    bono様の秘策が関係しています・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/03/19 02:47:05

    こんばんは(*^^*)
    メンテ長かったですね^^;
    毎回忘れてログインしようとしちゃいます^^;

  • とまと

    とまと

    2024/03/19 00:47:37

    いつも訪問お疲れ様です。
    メンテの日は無理しないでくださいね。♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/03/18 23:54:24

    くまカ~トの巡回お疲れ様です^^

  • さくら

    さくら

    2024/03/18 23:02:27

    メンテの時はクマカートが大活躍ですね。

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/18 22:56:59

    月曜?ボコボコにしてやんよ
     .∩  ∩     =つ=つ  =つ ズキューン
     .( ・Å・)  =つ    ≡つ   =つ  =つ
     .(っ  ≡つ=つ   =つ  =つ  =つ    =つ
     ./    ) シュバババッ   =つ=つ   =つ
     ( / ̄ ̄∪      =つ   =つ ババババッ


    ありがとうございます(^o^)
    bonoさんトコは、これからもなるべくクマさんにしまっす(笑)

  • パミタン

    パミタン

    2024/03/18 22:54:19

    メンテ前にバッチリ準備OKだったんだね
    メンテ明けToshiさんまだ寝てたんだね 訪問お疲れ様^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/03/18 22:36:36

    bonoさんの颯爽と走る姿を見たかったです(^^)/
    カッコよかったでしょうね♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/03/18 22:33:02

    こんばんは(^^)/ 長メンテでした 怖い強風でした

    くまカート巡回お疲れさまでした!

    2008年に亡くなってる 米原マリさんのエッセーを読んでいます
    ロシア語通訳、エッセイイストの方でした 読み物は面白かった
    私が好きな曲 グランタンゴ はピアソラががチェロのロストロポービッチに書いた曲と出典で知り
    読み始めました ロシアって昔から不思議な国のようです
    (今はどうか知りませんが、トイレが地獄に汚いのは標準らしい)

    私の前世がロシア人らしいんだが、自覚がありません 

  • チロル

    チロル

    2024/03/18 22:13:43

    メンテの時はやっぱりくまカートだよね!
    Toshiちゃん、起きてるじゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • you

    you

    2024/03/18 21:49:51

    マッハでの訪問有難うございます(*^^*)
    ゆっくり休んで下さいね☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/03/18 20:19:07

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    また今週もよろしくお願いします
    クマカート大活躍だねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/03/18 20:16:41

    くまカートは安全運転してね~

  • 優co

    優co

    2024/03/18 20:01:37

    あらら(;´・ω・)寝ているToshiさんを起こしちゃった?

    高速訪問、お疲れ様でしたm(_ _"m)
    後はbonoさんもゆっくりできると良いですね♪
    今週もどうぞよろしくぅ(*´∇`*)

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/18 18:41:34

    おやすみ〜〜〜
    今夜は院内警察を楽しむんだ・・・・
    でも、同じような展開が多くてクマるんだ!

    ぴゅ〜〜

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/18 17:49:23

    麺手の時はいつも大変だね~
    前日からお腹いっぱいで準備万端(*'▽')
    当日も食事を済ませて寝ているToshiさんを置いて出発!
    気を付けていってらっしゃい~~♬♡
    あら?Toshiさん起きてたww

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/18 17:46:57

    硬い焼きそばは美味しかった〜〜
    満腹なんだ〜〜〜
    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • みろく

    みろく

    2024/03/18 17:42:48

    メンテ前の準備も完璧ですね♪
    気を付けて訪問いってらっしゃい^^

  • サリー

    サリー

    2024/03/18 17:32:17

    今回のメンテ前の訪問はbonoクンだったの?
    だから目の廻る忙しさなのね
    お疲れ様!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/03/18 15:44:10

    訪問頑張ってくださいね。
    忙しいね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/03/18 15:28:44

    こんにちは♪
    くまカートで訪問、お疲れさまでした^^ STP&お水をどうぞ♥