のの

待ちぼうけコーデ☆彡

コーデ広場

フリマでこの背景とフェイスをGETしたのでお披露目です☆彡

このフェイス何か不機嫌そうだけど気に入ってます^^

風が強くて台風みたいです★
今週は寒いので暖かくして過ごしましょう♪

  • あずき

    あずき

    2024/03/20 20:38:00

    ごめんなさいm(__)m
    この子持ってました^^

  • あずき

    あずき

    2024/03/20 20:17:33

    お気遣いありがとうございます^^
    先月のフェイスは交換して持ってます^^
    探偵猫ちゃんは 足元の子ですか?^^
    もし足元の子なら嬉しいです(^^♪
    頭の上の子だったら はちみつ君以外 あんまり乗せないのですみませんm(__)m

  • 涼子

    涼子

    2024/03/18 22:08:16

    おこんばんは ののさん~

    わぁ 素敵な背景と素敵なフェイスおめでとう~~~
    そのフェイス 私も探してみようかな?
    怒った感じが可愛いです。

    そうそう家の方も突風 私の場合気温が低いのは
    まだ良いんだけどさすがに今日は風が強すぎたと思ってるよ(-_-;)

    私がここで背景を集めてるもの絵が好きだからなんだよね~
    私の場合風景画が1番好きなので好みがはっきりしてるかな?

    キュレーターはこの年になってから憧れ始めたので
    今さら無理なんだけどもし生まれかわったら頑張ろうと思ってるよ。
    私は名古屋に住んでたので絵はその頃が1番観たかも?

    このフレームはカントリーの時の
    牧場の背景の時だったよ 色々な色があったし
    楽しいフレームでした。

    赤ワインはほぼ買わないんだけど美味しい場合もあるかな?
    でも白が美味しいよね~

    今度の新作 リアルな感じの服だと良いと思ってるよ。
    毎年お花の名前がついた新作は素敵なので楽しみに待とうね~

    ののさん こちらこそ今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように~

  • あずき

    あずき

    2024/03/18 16:15:41

    こんにちは~^^
    素敵な背景に可愛いフェイス ゲットおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    そう言われて見れば 不機嫌そうにも見えますけど
    可愛いお顔だと思います(^^♪

    そちらもかなりの強風みたいですね(>_<)
    こちらもすっごく風が強くて
    ロングメンテの間にお墓に行って来たんですけど
    寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
    それに お線香に火をつけるのも めっちゃ大変でした^^;

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/03/18 15:42:14

    www待ちぼうけで ちょっとプンプン?w
    フリマゲット おめでとうございます~♪
    フェイスは 表情が表現で来て いいですね~♪