よん

地域の工務店

日記

雨漏り・・・某ダイ〇はれんらくしても時間がかかり

たてこんでまして・・・
しかたないので地元の工務店に連絡
足場組むことなく見に来てくれた。
お天気のいい晴れの日に   ということで
土曜日に少しの瓦を外して
トップライト・・・のところにパッキンがへたってる?
しっかり補強してもらいました。
梅雨が心配だけど今のところ大丈夫?
なにかあればまた連絡してね~ってしんせつでした。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/18 20:59:27

    良かったですね、ひとまず安心かな?
    案件は違いますが、デザイン重視の家は、雨漏りが多いみたいです。

  • よん

    よん

    2024/03/18 17:34:49

    usamimiさん
    四季さん
    hiroroさん
    ありがとうございます。
    40代の親方と20代のお兄さんふたりで
    しやきしゃきと対応してくれました。

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/18 16:44:00

    よかったですね。
    こんな時は地元の工務店の方が素早い対応してくれますね

  • 四季

    四季

    2024/03/18 16:16:14

    良かったですね。安心したのでは?
    安心して頼めるところになると良いですね(#^.^#)

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/18 16:01:31

    修理ができて、一安心ですね。
    親切な業者に当たると嬉しいですね。^^