ちび☆む~ん

【川柳】春をテーマに5・7・5で一句

今週のお題

今週のお題、「春をテーマに5.7.5で一句」

「入学式みんなキラキラ輝いてる」
どうでしょうかw

また悲しいニュースが。
イラストレーターのいのまたむつみさんがお亡くなりに・・・
ミンキーモモやパトレイバーやゴーショウグン、サイバーフォーミュラなど
たくさんの作画や原画を残されました。
原画の優しいタッチが好きでした。
ご冥福をお祈りします。

トイレ掃除のバディが金曜日の理不尽なクレームで
メンタル崩壊。2時間の中作業組に(´;ω;`)
2時間だけ職員さんが来てくれたけど
別部署でトラブルがあって半分も居なかった・・・
明日から1人で回ることに・・・3人チームだけど
リーダーは診察室とかやってくれてるので
私がトイレ掃除、バディは床と洗面、分担でやってた。
1人で全部は無理!忙しい午前だけでも助っ人来ないかなあ~
私も倒れそう・・・

#【川柳】春をテーマに5・7・5で一句

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/03/18 23:19:37

    こんばんは^^
    理不尽なクレームは本当に精神にきます。
    私の娘も応用や融通が利かないので
    レストランで働いてた時に
    複数の作業を別々の人に頼まれ、
    優先順位がつけられずに爆発して仕事を辞めました。
    今は施設の掃除作業をしてます。

    土埃、空を茶色に染めていく

    今日はこんな日でした。
    明日も頑張っていこうね。