くるくるの日記(=^・・^=)

くるくる

ナチュラルセミロング(アホ毛)求めています...!!

やっとヘアをゲットできた...!!

コーデ広場

ずっとフリマで狙っていたヘア!

やっとゲット!
めっちゃ可愛い( *´艸`)

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/03/27 20:50:17

    こんばんは☆

    いつもありがと♡めっちゃ嬉しい(≧▽≦)

    ニコっと推し活つの量産型ワンピ 灰
    お願いできるかな…?
    ちょっと高めだからもうちょっと低めにした方がよかったら見直してきます><
    ご検討よろしくお願いします(´▽`*♡)

  • ひとみ

    ひとみ

    2024/03/25 19:50:26

    こんばんは。先程はコメントをありがとうございました。
    存続希望のコメントをしたつもりでしたが、していなかったようなので脱退の旨承知いたしました。
    これまでお世話になりありがとうございました。
    しりとり楽しかったです。
    ご丁寧にご連絡をありがとうございましたm(_ _)m

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/03/21 18:10:54

    こんばんは☆
    了解です!
    図々しいけど4月よろしくお願いします;;
    ほんと~うにありがとう(o_ _)o))

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/03/21 18:07:36

    こんばんは☆

    そうなんだ♩全然くるくるちゃんがしたい時にしてくれると助かります;;

    お礼いいの⁉私だっていつもくるくるちゃんにお世話になってるのに( ;∀;)
    本当にありがとう(´;ω;`)

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/03/21 17:50:29

    くるくるちゃんこんばんは☆
    此方にコメント失礼しますm(__)m
    .O*プレゼントサークル*o.からです♩

    お知らせにコメントありがとうございます^^
    本当ですか⁉できれば少しでいいのでお出ししてくれると助かります;;
    いつかお礼は必ずしますm(__)m

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/03/20 18:00:01

    今から、ピンクのバラの花束送るね

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/03/19 20:31:13

    https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261411

    いってたサークルだよん

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/03/19 16:57:28

    かわいいね‼
    似合ってるよ。
    良かったね〜‼
    感謝しなよ

  • RIN

    RIN

    2024/03/19 13:55:20

    めっちゃ可愛い!!
    似合ってます!

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/03/18 18:30:03

    くるくるさん、お久しぶりです、お花見会の参加ありがとうございました、水曜日は宜しくお願い致します。

  • とも

    とも

    2024/03/18 18:14:20

    おお、素敵ですね!
    似合ってますよ(*'▽')
    おめでとうございます~!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/03/18 18:07:37

    こんばんは♪フリマ成立おめでとう!!
    可愛い!!似合ってるよ~

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/03/18 18:07:34

    ええええぇありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/03/18 18:03:50

    可愛いね~!!
    カラーがお洒落、、、✨