yuzu

文鳥さん(*・Θ・*)ありがとう♡

日記



皆さま(*´▽`*)♡
こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡

早いもので、3月も後半戦ですね。。

私の方はと言いますと。。
2月いっぱいは忙しく、3月に入ったら楽になると思っておりました。。
ですが、実際に蓋を開けてみると。。ヾ(・ω・`; )ノ
わんさかお仕事がありました↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

なかなかゆっくりIN出来ませんが。。
久しぶりにゆっくりINしたら。。
にゃにゃにゃんと!!!
可愛い文鳥さん達のプレゼントが届いておりました( *´艸`)クフフ♡
SGしゃまヾ(*´∀`*)ノ♡
KDしゃまヾ(*´∀`*)ノ♡
いつもありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
いっぱい愛でたいと思います(*´ω`*)♡

さっそくお着替えしてみたですよ(´・∀・`)エヘ

花粉や、気候の急激な変化など。。
体調を崩しやすい要素がたっぷりな季節ではありますが。。
どうか、皆さまもご自愛くださいませ((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡